徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ジラMお手伝い&ENM!

<<   作成日時 : 2009/05/27 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ログインしたらグラスさんが居たのでワート取り&ENMに誘いました

私 忍者
2垢 白
グラスさん コルセア

道中は無事絡まれる事なく無事にワートゲット



画像

私は2垢とマメット退治に


グラスさんごめんね(´Д⊂

1匹マラソン出来れば一緒に入れるんだけどねぇ・・・



画像

画像

サクっと倒して終了


続いてENMへ

「甲鉄竜」 Lv50制限15分
敵はブガード1匹
HP約5000
近接・遠隔・魔法ダメージがそれぞれ2000ずつまでしかダメージが与えられません
2hアビはマイティ・インビンジブル・百烈拳使用



作戦としては、ゴラスさんが遠隔・私が殴り&忍術で削るって感じ
マイティ・インビンは良いとして・・・問題は百烈拳

まぁ・・・2垢のフラッシュとか女神の祝福とかしてればなんとかしのげるだろう



画像

って事で突入







画像

余裕余裕


チクチク削っていき





画像

あとちょっとってところで百烈拳発動







結果
















画像

全滅\(^o^)/




ぎゃーーー!
なにこの追加ダメージって!

聞いてないよぉ(´Д⊂


こんなにくらっちゃ2垢のケアルも間に合わない!


う〜ん・・Snsnが赤出来ればグラビデでマラソンできるんだけどなぁ・・



これは来週までに対策を考えないと・・・・




そのままHPに戻って

続いてはジラMのお手伝い


メンバーは
対象者=ネネトさんとケイたん&髭の2垢

お手伝い=私・髭・ゴラスさん





画像

ジラートミッション「流砂洞を越えて」










敵はアンティカ3匹
画像

Triarius V-VIII=黒魔道士
Centurio V-III=ナイト
Princeps V-XI=狩人

開幕スリプガしてT→C→Pの順番で倒す事に


PT編成はLv75の忍戦侍暗白赤


画像

負ける要素無し!




サクっとクリア




画像

奥でイベント見て




次はデルクフの塔再びをやることに








画像

ついでにトリガーNMを倒しつつ




画像

ハズレ(´Д⊂






画像

カムラ戦へ










画像

格好いいのぉぉぉ






画像

こちらもアッサりと終了



う〜ん・・・・・初めてカムラ君と戦ったとき

もう3年以上前になるのかな
盾はナイトのユリたんで私は白で参加してたなぁ


薬品をいっぱい買い込んで
WSの○神剣が来たら対応するバ系唱えて
大風車でみんな吹き飛ばされながら
激戦の末に倒せた記憶があります


今となってはなんとあっけない


この後はソロイベントなので本日のジラMお手伝いは終了



残ったお手伝い3人はアットワENMを行くことに
私=垢
ジンベーさん=赤
グラスさん=ござる




画像


「風と共に」 Lv75制限15分制限
敵はエフト1匹

止まってる時は魔法・遠隔ダメージカット
「ナビングノイズ」を使用すると高速移動モードになる
高速移動中は魔法・遠隔ダメージ有効
使用魔法はブリング・グラビデ・エアロガIII・エアロIV


作戦としては
ござるのグラスさんが近接でガシガシ削り
高速移動中は赤が精霊でガシガシ削る

至ってシンプル



高速移動中にサンダーIIIを唱えてたんだけど
画像

着弾する頃には止まってる状態になりレジレジ!



ちょっとブチ切れで連続魔つかっちゃいました☆







画像

最後はござるがトドメをさして終了





画像

マンイーターでましたヽ(´ー`)ノ





その後、Lv1キャラ入れてMMMでポイント稼ぎして本日のFFは終了





<おまけ>
【FF11】カンパニエNPC専用固有技集 080610版



おー!こんな動画あったんだね
最後の方の_たんのWSがめっちゃ格好いい!!




っていうか、いつの間にウェブリブログにニコニコ動画貼り付けられるようになったんだ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジラMお手伝い&ENM! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる