徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 朱雀戦!

<<   作成日時 : 2009/06/15 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<日曜日>

ここの所、毎週末にLSで大規模イベントがありとても楽しいです

今日の日記は

ラマでも倒せる空の4神シリーズ第2弾

朱雀戦


玄武にあっさりと勝ち

レヴランドNMも余裕で連勝し

快進撃を飛ばし続けるラマLSの面々


「俺たち実は強いんじゃね?」

「なんだ、一般人でも本気出せばなんでも出来るんだね」

「向かうところ敵無しwww」



この愚か者どもが目を覚ますには

やはり一度全滅しないとダメだろう


今日の朱雀戦

きっと朱雀様の天罰が下るにちがいない










Aquaxは密かな不安と期待を持ちつつログインした







陽気にFovをしながらメンバーが集まるのを待っているラマLSの面々
画像




Aquaxは思った


「のんきな奴らだ。おまえらは既に朱雀様の逆鱗に触れているのだぞ・・・。」



朱雀様の生け贄となる哀れなメンバー達を紹介しよう

画像

画像



忍者=Aquax
ナイト=Nacoco

侍=Kyoko
侍=Garahau
侍=Gras
狩人=Koala
シーフ=Neneto
青魔道士=Primalevil

赤=Marcha
赤=Sanapon
赤=Nival(髭の2垢)
白=Bengaramaru
詩人=Keii

黒=Jam
黒=Sinsilver
黒=Ganta

不明(黒か赤)=Namito

総勢17名(中の人16名)



快進撃はここまでだ



画像

おまえらに相応しい死に場所を与えてやろう












朱雀様!
画像

この無礼者達にファイガの洗礼を!









画像











あ・・・熱い・・
画像

す・・凄く・・熱い(いやらしい意味で)





恐れおののくラマLSメンバー達






「す・・朱雀様がお怒りになられた!?」

「俺たちは越えては行けない橋を渡ったのか・・・」







Aquaxは思った
「ふふふ・・おまえらの運命も今日で終わりなのさ・・・。」



朱雀様の容赦ない地獄の業火が飛び散る







無謀にも朱雀様の足止めをしようとした
画像

命知らずの狩人があっさりと倒され




戦闘を忘れみんなが狼に狙われた子羊のように逃走を始めた





「全 滅」




の2文字が皆の頭をよぎったその瞬間!















Marcha
「全滅させるわけにはいかんざき!」








Marchaの連続魔!
画像

Marchaはスタンを詠唱した。





Marchaはスタンを詠唱した。


Marchaはスタンを詠唱した。



Marchaはスタンを詠唱した。



所々にインターバルを置きながら赤魔道士は連続魔スタンを放った!




Aquax
「朱雀様の攻撃を・・・適度に封じた・・だ・・と!?」






勝てる・・これなら勝てるかもしれない!





バラバラになった心が今一つに






Aquax
「負けたよ・・・。こうなったら皆の元気をオラに分けてくれ!」




ここからは一方的な勝負でした




朱雀様はその威厳も虚しく
画像

ただの赤い鳥となりました







Aquax
「フ・・どうやら間違ってたのは私だったってことか。おまえらは強い、あぁ強いさ!
その勇気があれば白虎だろうが麒麟だろうが、心が一つになったら恐れるに足りんさ。」



こうしてラマLSはまた一つ成長を重ね

その勘違い度はさらに大きさを増しました




-----------------------------------------







ラマ☆クォプレゼンツ!



「朱雀戦」がついに映像化決定!


日記では語られない真実がここに!?



「ラマの醜態を世界に晒していいのか!?」
「お願い、ニコ動だけにはあげないで;;」

様々な反響と共にお送りする朱雀戦


まもなく上映開始!







※HQボタンを押すとハイクォリティで見れます。






ってことで、朱雀余裕でした



続けて2戦目






画像

コチラもこれと言ったネタもなく


普通に勝利しますた





画像

戦利品はコチラ







2戦目の動画はコチラ




もっとボコボコ被弾するのかと思ったけど

やはり詩人様の歌があると違うねぇ

風杖の方がよかったかもね



1戦目2戦目とも戦利品はしょっぱくて

希望する品を取れたのは鎌をゲットしたシンさんだけでした


あとはフリーロット
画像

私は地霊:頭をゲットしました!



こんな感じで本日の朱雀戦は終了



まだ時間ある人達でクルタナNM&カギ取りすることに





画像

画像

余裕で撃破




その後、カギ取りの為にウエポンを倒しまくるけど・・・・


全然でない!





でも
画像

コンクエ集計が始まった直後から





いきなり2連続でドロップ!
画像

コンクエで補充されるっ噂は本当なのか!?w




そして、また数匹倒すと


画像

3個目もドロップ






画像

ついでにクルタナもゲット





折角なのでまたNMを倒す事に





まぁ、余裕だろうって思っていたら






画像

怒りの一撃で本当に一撃死



ぎゃーやっちまったー



っていうか、ケイたんが居ないとこれほどまでに強さかわるのか!w


蝉がどんどん剥がされるし、攻撃間隔も早いし、蝉2だけで回せないし・・・


本当に詩人様は神様です



サザミさんもサクっと倒されて


やばーーーー!

って思ったけど、なんとかHPを減らしていき



衰弱中でビクビクしながらも
画像

盗んだ〜ナイフでぇ〜トドメ刺す〜♪







画像

南玉げっつ





1時までカギ取り再開
画像

時間ぎりぎりでドロップ


結局
0時から1時の間に5個ぐらいカギ出ました


これは・・偶然なのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜いいな〜
スムーズに動画が撮れてる(´・ω・`) (そっち?

調べれば調べるほど、
難しい英単語が出てきて、ぷちパニックw
お手軽には出来ませんなぁ・・。

やはり東芝機か・・・(ぇ
Jinbee
2009/06/16 02:11
>じんべーさん
私も録画出来る環境になるまで結構色々と悩んだよ〜w

今も制約があってね、解像度が1024*768じゃないとテレビに全画面で映ってくれないのです。
録画しなければ1920*1200の解像度でゲーム遊べるんだけどねぇ・・悩ましい所です。

Aqua
2009/06/16 15:08
おぉ、良いですねー。
動画もばっちり取れてますし。予定が合ったらまたイベントに参加させてもらいますね!
私も近々レースの動画編集に入りますので要望が無いとは思いますが欲しかったら連絡下さいw

>じんべーさんはfrapsで悩んでるのかな?
マリン
2009/06/16 22:18
>マリンd
ウニたんも復活したし、そろそろマリンdもFFに戻ってくれば?w

レースと聞いて「マリンdってバリバリのレーサーだったのか! かっこえええ!!!」とか思っちゃったんだぜw
Aqua
2009/06/19 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
朱雀戦! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる