徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイズルの日その2!

<<   作成日時 : 2009/06/19 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日ログインしてしばらくしてたら


Unimaru「キャラ残ってたw」

おお!!

ウニたんじゃないか!

最近、家に居ることが多いらしいので復活するとの事

私の時もそうだったけど、復活したばかりの時ってヴァージョンアップとかのシステム変更や増えたコンテンツ等で色々と戸惑うと思うけど、ゆっくり自分のペースで覚えていけば良いと思います

分からない事があったら何でも聞いてください
私もまだ分からない事あるけど適当に答えますので!



ってことで、本日はナイズルの日

まずは1回目
40層の防具層攻略

※HQボタンを押すとハイクォリティーで見れます

36層目 敵の殲滅
37層目 ランプの点灯
38層目 特定モンスターの殲滅→カエル君
3匹固まってて、ちょっと色々とリンクしてやばかったけど何とか撃破
39層目 ランプの点灯
40層目 ベヒんもス
ヘイスト+マチマチあると殲滅力が格段にあがるね
本当に感謝
余裕で倒して攻略終了

ドロップは・・・バーニングナックル・・・




2回目60層の防具層攻略

※HQボタンを押すとハイクォリティーで見れます。

56層目 特定モンスターの駆逐
57層目 敵の殲滅
58層目 敵のヘッドの駆逐→黄色プリン
59層目 敵の殲滅
60層目 ハイドラ
クリティカルで首が1本もげたヽ(´ー`)ノ
物理バリアが1回来たけど、時間も余裕あったので無事に撃破

ドロップは・・・デスシックル・・・・






ラスト3回目100層の防具層攻略

※HQボタンを押すとハイクォリティーで見れます。

96層目 敵の殲滅
97層目 特定モンスターの殲滅→キキルン
猫だましがうざすぐる!
98層目 ランプの点灯
99層目 敵の殲滅
100層目 ケルベロス
これも余裕で撃破

ドロップは・・・ダンシングダガー&ウェアバスター


【防具】【どこですか?】


武器だけいっぱい集まっていく(´Д⊂


まぁでも今日は3回とも作戦に恵まれたおかげか、時間的にはどれも余裕で安定してクリアできました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイズルの日その2! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる