徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスさん新装備完成!

<<   作成日時 : 2010/02/04 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本日もグラスさんとMHP2G


G級防具用の素材集めのため



画像

まずは上位クシャル狩り


その後も素材集めの狩りにをしていき






新装備が完成したようです
画像

耳栓・高速砥石・切れ味+1となかなか良い感じだと思います




Gras「うひょひょーい! もう俺様無敵w なんでもこいww」



って言ってたのを聞いてイラ☆としたので




その慢心を諫めるために上位クエのレイア2匹@闘技場をやることに
画像

思惑通りグラスさんが2乙

私が画面の前でニヤニヤしながら華麗に仕留めて

クエ成功


@@@@ (´д`メ)y-~~~ア〜ハハハハハ。精進したまえ。






続いてG級リオレウス










ブランクって怖いね

2年前バリバリMHP2Gにハマってた時の動きはまだまだ取り戻せない

動画で自分の動き見ると

ここは違うだろう!
とか
なんでこんなにダメージ受けてるんだよ!
って反省する事が多い







画像

もっと華麗に回避し!
弱点をビシビシ攻撃したい!


クエだ! もっとクエに行きまくって勘を取り戻すんだ!






G級リオレウス希少種

希少種は倒しやすいです

一生懸命頭を攻撃するグラスさん

でも、希少種の弱点は翼だからNE!


【残念です。】




G級イャンガルルガ2匹

練習がてらにヘヴィーボウガンで参加

ガンナー難しい(´・ω・`)






本日はこれで終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラスさん新装備完成! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる