徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏バス@AF祭り!

<<   作成日時 : 2010/02/08 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年以上前に入ってた裏LSは・・・・・
まぁ、色々と色々な色々があり行かなくなって

もう裏はいいや〜って思ってました


去年の9月ぐらいにナコdから

「裏やろータル! 来ないと毎日石つぶて宅配してやるタル!」

と脅迫めいた事言われたので軽くGMコールしてから
ケイたんがリーダーしてる裏LSに入れてもらいました


参加してみて
LSによって雰囲気違うもんだなー
って思いました

ケイたんの所ならやって行けそうな気がします

最初は忍者で参加してたけど
黒不足ってことなので、今は黒で参加しています


デュナミスにおいて黒の動きはほとんどわからなかったけど
毎週経験を積んでいくうちにわかるようになりました


ここでざっと私の動きについて

1.壊す!
釣った石像をサンダーIV or ブリザドIVでぬっころす
黒2〜3名の着弾で沈みます

2.寝かす!
うちのLSの場合は石像から沸いた獣人は赤さんがスリプガで寝かせてくれてます
石像撃破後は、プガから漏れた敵を寝かせたりプガIIで上書きしたりって感じ
ただ、召喚獣の場合はなるべく遠くで寝かせた方が良いみたいなので場合によっては先に寝かせする時もあります
獣使いのペットの場合も嫌な範囲魔法があるのでスタンの準備もしておきます


3.止める!
モンクの獣人が百烈拳をしたら、すかさずスタン!
スリプルは赤さんが早いので私としてはスタンで一瞬止める役にしてます
他にも白や忍者など2hが嫌な敵はHP半分ぐらいで一度スタンを入れるようにしています


4.撃つ!
シーフやナイトを相手にしてるときは、絶対回避&インビンがあるので精霊を唱えるようにしています
他の敵はMPを見ながらIII系メインで削っています


5.吸う!
MPを持ってる敵からアスピルで補給
100MP以上吸えたりするので、積極的に唱えます
ちょっとした削りにドレインも有効


精霊マクロは
サンダーIV(主力)
ブリザドIV(主力)
ファイアIV(上記2つのリキャ待ちのとき)
サンダガIII(一斉射撃時)
サンダーIII(獣人用)
ブリザドIII(獣人用)

アスピル(MP吸収)
ドレイン(HP吸収)
スタン(止め)

スリプル(寝かせ)
スリプルII(寝かせ)
スリプガ(寝かせ)
スリプガII(寝かせ)

これの他に
精霊装備マクロ
ヒーリングMPマクロ
弱体装備マクロ
ターゲッターアシストマクロ

こんな感じかな



本日は裏ウィンを予定してたけど他LSさんとのダイス勝負で負けたのでバスへ移動


さざみさんが見学を兼ねて白で初参加


黒班・獣人班とPTを組んで

突入!!!









総勢27名
画像

今日はいつもより人が多く集まった!




開始早々にして


画像

踊頭ドロップ!




そして




画像

青脚もドロップ!




画像

この2つは私がポイント希望だしてたのでゲット


わーーいヽ(´ー`)ノ
いきなり2つAFゲットだぜ!




しばらくして



画像

赤手ドロップ!






そして






画像

召喚手ドロップ!


これはポイントでコアラさんがゲット

おめでとぉぉぉヽ(´ー`)ノ





画像

2個目の赤手ドロップ!



なんと



画像

3個目の赤手もドロップ!







画像

暗黒足ドロップ!






祭りじゃ!

AF祭りじゃ!ヽ(´ー`)ノ





画像

4個目の赤手ドロップ!









画像

キャーリューサーン脚ドロップ!












画像

5個目です







画像

キャーリューサーン脚その2ドロップ!





まだまだ続くよー!





画像

学者脚ドロップ!







画像

シーフ胴ドロップ!









画像

そして100パインもドロップ!











画像

シーフ胴その2ドロップ!











画像

ボス石像も余裕で倒して


サザミさんが裏バス初クリアで「だいじなもの」ゲット!



おめでとぉぉぉ!!!



駄菓子菓子、俺たちの祭りは終わらないZE!





画像

コルセア脚ドロップ!






画像

モンク足ドロップ!








画像

モンク足その2ドロップ!









ラストは
画像

青脚その2ドロップ!




時間切れ退出



キャプチャー忘れが無いなら出たAF2はなんと18個!


100バイン1個とウーツ鉱12個はそれぞれポイント希望者で振り分け





私は
画像

1バイン14枚
インフィニティコア3個
スライムジュース1個
AF2踊頭
AF2青脚

ゲットできました




裏たのちぃヽ(´ー`)ノ





その後

コアラさん 忍者
私 ござる
トロちゃん ござる
サナさん 獣使い
ナコd 踊り子
ドスケベユリたん 白

でワジャームのコリブリちゃんでシンクして遊びました

クラブスシ 2D
スキッドスシ 1D
喰われました(´・ω・`)


本日はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏バス@AF祭り! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる