徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒魔な1日!

<<   作成日時 : 2010/02/09 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジンベーさんから

「アクアさんのブログの動画っていつも右半分欠けてるんだけど・・」

って報告がありました


む・・・おかしい私が見ると正常に表示されてるんだけどなぁ・・


もしかしてブラウザで表示が違うのか!?



画像

左がFireFox 右がIE8

むぅ・・・IEだと確かに欠けてる!


私はFireFoxユーザーなので今まで気づきませんでした

どーしようどーしよう!

どーやってIEでちゃんと表示させられるんだ!


誰か解決策教えてください(´Д⊂





<日曜日>
午後にログインして何やろうかなーって考えていたら

LS会話でウルガランの話がでたので
「ENM行こうか〜」
ってことになりました



まずはトリガー取りに山登りから・・・


コアラさんが先に頂上まで登っていたので
追加ミッションで貰えるマントをつかってワープ!



忘れないように

今後の為に崖下りを動画でアップ



・・・・やっぱりIEだと欠けてるのかな
マウスの右クリックで「全て表示」にして見てください(´Д⊂


崖下りに失敗したナコdと遅れてきたマチャさんは
崖の下で死んでもらいトラクタ&SnsnのレイズIIIで蘇生





画像

シャムナエの氷を取ってヴァズにテレポ







そして、再び山登り


マンドクセー!




今回いくENMは「唇亡びて」







画像

BFの入り口はコチラ









画像

実はこの入り口って天候が晴れていないと入れないのです




私とコアラさんは天候が変わる前に無事に入れたけど



ナコdとまちゃさんがアウトォー!!!




画像

またしても2人には死んでもらい
トラクタ&レイズIII





ウルガランENM
「唇亡びて」 Lv75制限 30分制限 6人推奨

敵はEldertaurとMindertaurのタウルス2匹



目当てのお宝は「ヘッジホッグボム」
競売で約80万ぐらいです


メンバーは
コアラさん 赤
まちゃさん 赤
ナコd  黒
私  黒
Snsn 白




初めてやるENMです
画像

Wikiに書いてある情報をほぼそのまま垂れ流し








まずはタウルス小から
画像

なんか思った程きつくない





画像

親も余裕で倒して終了


報酬は・・・・・



コチラをご覧ください

ENM自体はめちゃくちゃ簡単なんだけど

トリガー取り&BFまで行くのに山登り2回ってのはきついね



午後のFFはこれにて終了




夜に再びログインしてリンバスに



今日行くところは「アポリオンNW」

ベヒんモスが居るところです






メンバーはコチラ
画像


盾がウニたんの忍者
トレハン用にキョコさん
リフレタワー役に召喚のケイたん

残りは赤黒学で固めた精霊ヒャッホイPT

合計10名+2垢の2キャラ



画像

ひゃっほ〜〜い!



ウニたんが頑張って挑発してタゲ取ろうとしても
ザ・精霊ズの前では取り返せない!


黒魔たのちぃぃぃぃぃぃ!!!


精霊ピンポンでどんどん沈む敵の群れ




画像

4層で出現する真龍タイプのボスも精霊で余裕撃破









しかし
画像

はしゃぎすぎると見るも無惨な姿になるので注意が必要です




5層のラスボスであるベヒんモスも
画像










画像

精霊シャワーで余裕の撃破








画像

マゼンタチップは私がロットしてオメガトリガーが全て揃いました



これでオメガ2回 アルテマ1回行けるようになった!







ダイジェスト版






リンバスはこれにて終了




続いてアットワENMに行くことになりました

メンバーはこちら
画像

忍赤赤学黒黒黒黒の8名







画像

アットワENM
「巨人の貝塚」 Lv75制限 30分 12人推奨
ParataとBladmallのウルグナイト2匹を倒すとクリア

この親2匹は一定時間にそれぞれ子供を3匹ずつ生みます


作戦としては
P親(物理タイプ)を忍がマラソン
赤1人がマラソンサポート

残りはB親(魔法タイプ)から攻撃します
B親は一定距離を保ちつつ、水系魔法等を唱えるのでマラソンの必要はありません
ストスキブリンクを切らさずに子供を3匹倒し、あとは殻から出てる状態の時に精霊で倒す

B親撃破後は同じ要領でP親を撃破して終了


と、まぁ書くのは簡単だけど
このENMやったことありませんw




初めての挑戦!


そして目当てのお宝はなんといっても

ブラオドルヒ!!

200万ギルのお宝アイテム!


画像

子はIV系魔法2発程度で沈む感じ











画像

やってみたら結構あっさり勝ててしまった







ダイジェスト版&報酬はこちら









本日はこれで終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒魔な1日! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる