徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったラマメンバー達!

<<   作成日時 : 2010/02/15 18:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6




やっちまった人その1
Namito編




<土曜日>
今日は裏の日です


本日突入するのはデュナミスーウィンダス


先週に引き続きサザミさんが参加

今日は黒が少なくて普段は違うジョブで参加してるマチャさんとMさんの2人が黒で参加することに







画像

さぁ! 今週もAFたらふく落としやがれ!!









画像

まずはルンゴナンゴをドロップ!







続きまして
画像

暗黒手をドロップ!







画像

獣使い頭をドロップ!








画像

シーフ頭をドロップ!






画像

シーフ頭その2をドロップ!





もっと落とせ−!









画像

ルンゴナンコ2枚目ドロップ!










** おおっと **





ここで事件発生





館の敵をスルーする時など
見つからないように壁際ギリギリで移動します



もし見つかってしまったら
大リンク
してしまいます












ふと後ろを振り向くと・・・・・









画像

サザミさんがフルボッコされ中



どうやら見つかってしまったようです




さざみさん
















やっちまったな!w













石像と獣人達が大暴れして
画像

PT壊滅☆



サザミさんは初めての裏ウィン
きっとトラウマになったに違いない

しかし!

これは誰しも通る道だ!

挫けちゃだめだぞ!





でも、私はまだ見つかった事ないけどね。











やっちまった人その2
Marcha編




衰弱が終わり

いざ進軍再開して





黒魔道士達が家の上にいる石像に一斉射撃する場面になりました




一斉射撃で石像を即死させる事によって
その後に沸く獣人に見つからなくなります



ファストキャスト系の装備は外して
時間を合わせて




画像

黒魔道士達が一斉にサンダー4を唱える!
























画像




いやまてマチャさん!w



早まるな!それはサンダガIIIだぞぉぉぉ!ww






そして
画像

違う石像を巻き込んでしまいリンク




当然の事ながら
当てたマチャさんはフルボッコされ即死






マチャさん









やっちまったな!w





普段は赤か白で参加してるから
黒の一斉射撃でサンダーIVかサンダガIIIどっちうつのかわからないしね



私も最初の頃はビクビクしてました













やっちまった人その3
Aquax編




なんとか、リンクは処理出来て
犠牲もマチャさんだけで済みました



気を取り直して進軍進軍!








画像

召喚脚ドロップ!


これはコアラさんがゲット


おめでとぅ!





しかしその後




またもや大リンクをしてしまい
画像

PT壊滅☆その2






衰弱がなおり



ボス戦へ!


画像



オラオラオラオラ!



精霊連打じゃ!


しにやがれぇぇヽ( `Д´)ノ















<Mさん>倒すなって・・・・









えっ・・えっ・・!?(;´∀`)









慌ててログを読み漁り・・・・






画像

や・・やべぇ・・・


「やっちゃってもええよw」

ってのが攻撃の合図だとすっかり勘違いしてた(´Д⊂



その後の


<Keii>とどめささんといてね


を見事に思いっきりかつ華麗に読み飛ばしてしまってたぁ







アワワワワ・・・・








やっちまったんだぜ☆






サザミさんやマチャさんはなんとかフォロー書いたけど

さすがに会話のスルーはフォローできない



むむむむ・・・






画像


まぁ、あれだ


だいぶ精霊連打しちゃったけど


トドメ刺したのは私ではない


@@@@ (´д`メ)y-~~~だから私は無罪だ。悪くない。


だってMさんとかKさんも精霊唱えてますしおすし^^;;;




見苦しいですね


素直に謝ります



すみまえんでした;;




これからは会話見逃さないように気をつけます



なにはともあれ


ボスを倒して「???」を調べて


サザミさんは初ウィンクリア!!!



おめでとぉぉヽ(´ー`)ノ





残り時間でAF取り



画像

白足ドロップ!





画像

からくり手ドロップ!



これもコアラさんがゲットしてたんだったけ


おめでとぉぉ!









画像

踊り子手ドロップ!



エトワールキタワールヽ(´ー`)ノ


私がポイント消費でゲット!

うれしぃぃぃぃ




画像

召喚脚ドロップ!








残り時間あと1分!






画像

踊り子手が最後にドロップ!




しかしほとんどの人がロットできなく排出されたみたいでした


でも、誰かの手に入ったみたいなのでOKPK




これにで裏は終了








<日曜日>


午後はヴァズENMへ
画像








画像

今週もハズレ(´Д⊂








やっちまった人その4
Nacoco編












夜はラマLS@リンバス部
画像

メンバーはコチラ



忍ナ青青詩白白赤赤黒黒黒

11名(+2垢1キャラ)



オメガ戦です



今回で3回目のオメガ戦



前2回は余裕すぎる勝利で今回も負けるハズがないと思ってました









画像

いざ突入!





続々と入ってくるラマメンバー達




その中








Nacoco「ア・・アレェ 入れないタル^^;;」






カードは?


Nacoco「あるタル^^」



じゃぁ、洗剤は?


Nacoco「ないタル^^;」


(#゚Д゚)!?




洗剤を買い忘れた模様





ナコd







やっちまったな!w








どうにも出来ないので
画像

ナコdは外で待っててもらい戦闘開始









まずは順調に削っていき・・・・



しばらくして
Gunpod
が沸きました



こいつはレジられなければ、IV系2発程度で沈むハズ

私とガンタさんで倒せる!




AquaxのサンダーIVが発動。
→Gunpodに、538ダメージ。



ハーフレジ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!






画像

削り切れなくて死亡







ガンタさんも死亡して


黒2人衰弱





画像

それでもなんとか削っています





みんながんばれぇ!





衰弱が治り
なんとか立て直した後


オメガの体力が1/3を切りました



いよいよ大詰め




マチャさんが連続魔スタン発動


私とガンタさんは精霊連打&魔力の泉発動






マチャさんが死亡し


引き続きジンベーさんが連続魔スタン


画像

頼む・・沈んでくれ!!!





しかし堅い!




どんどんと倒されていくメンバー達




そしてガンタさんも死に・・・・





頼む!
画像

あと少しなんだ死んでくれ!!













無念


死んじゃいました






本当にあと1_もないのに!



そして全滅






リレで生き返り
画像








なんとかバイオIIを入れて

画像

死亡














削り切れずに
画像

\(^o^)/オワタ





これぞ


らまくぉw




これこそラマの本当の姿じゃないか!




どこかホッとしました





その後


アットワENMに行き
画像




本日は終了












ネタを提供された
Namito様
Marcha様
Nacoco様
ありがとうございました


まだまだ書くことが無いので次のネタを心からお待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
らまくお☆の方がホッとするのは
何故なんだぜ?
次回も頑張りましょ〜ヽ(´ー`)ノ
Jinbee
2010/02/15 22:58
(゚Д゚)y-~~ さすが ラマ・・・。
キのつく人
2010/02/16 12:30
>ジンベーさん
ラマは本来こーあるべきなのです。
今までの連勝続きはきっと夢だったんです。

>キースさん
そろそろキースさんも何かやらかしちゃってください。
ネタ【クレイモア】

Aqua
2010/02/16 18:35
ヒャッハーーーー!
やっちまったなw

のうきんなので、やらかす確率が少ないのが
ちょっと寂しい・・・w

早くサンダガとかディアガとか打ちたいぜ!
うにまる
2010/02/19 22:33
>うにたん
本人達はその時は顔真っ青だったろうに、ネタにしてしまって多少申し訳なく思ってますw
Aqua
2010/02/21 12:40
いつの間にか、またブログ書き始めたのに気づき・・・来てみれば・・・いつの間にかネタにされていた私は何なの!!w
Namito
2010/07/04 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまったラマメンバー達! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる