徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Coming Soon!

<<   作成日時 : 2012/07/14 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実に二年半ぶりのブログ更新


決して面倒くさくなって放置してたのではありません


軽く前回の更新から今日に至るまでの簡単な経緯をお話しましょう


PSPに飽きた!

PS3を購入した!

FFはいろいろありすぎてとりあえず解約した!

洋ゲーにハマった!

洋ゲーグロすぎ!

FPSにハマる!

マリンdが生き生きしてる!

マリンdがスナイパーになった!

マリンdFPSうますぎ!

って感じです





なぜまたブログを再開したかというと・・・






画像

やはりこれでしょう!!!





待ちに待ったPSO2の正式サービス開始!!
それと同時にブログも華麗に再開!!!
















ん?すでにサービス開始から一週間以上たってるじゃないかって?



長い人生において、たかだが一週間程度など些細な誤差です



と・・・とにかく!


更新がんばります






本日は軽くキャラ紹介









画像

これはドリキャスのPSO時代の私のキャラです
なつかしや〜



髪は白色
服も純粋な感じで真っ白
肌は元気さをイメージして日に焼けた小麦色
種族はハニュエールです


結構気に入っていました



あれから10年・・・・・





PSO2でのキャラはこちら



















画像




束ねていた髪は長くなったのでストレートに
でも、色は白のままです
この10年間で心が荒んでしまったので服は黒くなりました
肌の色はキャラ作成画面では程よく小麦色にしたのですけど
なぜかShipに降り立ったらゾンビ色になってました
きっと負のオーラが肌の色まで変えてしまったのでしょう






















Before
画像

ドリキャス時代にあずきちゃんが描いてくれたAquaです





何度見てもかわいいぜぇ!w











After
画像


なんということでしょう
目を細くして
この10年で新しく覚えた単語の「ツンデレ」をイメージした眉毛にして
ちょっとしたアクセントにと目を赤くしたらとんでもない顔に
しかも大阪の公務員関係で大流行の入れ墨タットゥゥーまで顔につけてしまって
まるで以前の面影がない




















画像

どーしてこんなにダークオーラ出まくりなキャラになってしまったんだ

















画像

こんなハズじゃなかった























画像

せめて部屋ぐらいは以前のキャラをイメージしてみました・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Coming Soon! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる