徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい買った!

<<   作成日時 : 2012/07/23 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サマーセールが終わる!!!



ってことで、STEAMにログインして買い物買い物





まずはこれ
画像

Dead Island Complete
DLCが入ってる完全版です





画像

PS3でも発売してるゲームだね


FPS視点のアクションRPGってやつかな

クエストをこなしつつゾンビを倒しながら経験値を積みLvをあげていく

いわゆるゾンビゲーってやつですな

英語音声で日本語字幕です
ゲーム自体は完全日本語化されてました






続いての購入品はコチラ
画像

Alan Wake Bundle(Summer 2012)

本編のAlan Wakeと
その後の物語のAlan Wake's American Nightmareの2本入ったパックです


こっちはPS3では発売してないけどXBOXでは発売してるみたい



バイオみたいな三人称視点のアクションサイコスリラーです




画像

少しだけやってみたけど怖いですw



音声も日本語の完全日本語版でした
(American Nightmareの方は字幕みたい)






まだまだ衝動買いは続きます






お次は
画像

RAGE



PS3でも発売してるFPS視点のアクションゲームです

世界観は世紀末救世主的なあの人が出てきそうな感じでした


画像

クエストを請け負ってそれをこなしていくみたい







画像

洋ゲーにしては女性キャラが意外とかわいかった









そして最後の買い物が









もう説明いらずの名作RTS
画像

Age Of Empires III:Complete Collection



エイジ オブ エンパイア III
Age of Empires 3 アジアの覇王
エイジ オブ エンパイア III : ザ ウォーチーフ
の3つが入った完全版


これが9.99$だった!




ただし、英語版なので日本語化する必要があります



とは言っても、日本語化パッチを当てるだけなんだけどね





画像

音声は当然英語だけど、他は無事に日本語になりました






画像

AoEはやっぱり面白いねー






よし!これで欲しいゲームは一通り揃った!






今回のサマーセールで買ったゲーム


F.E.A.R3
Crysis Maximum Edition Bundle
Alan Wake Bundle(Summer 2012)
Dead Island Complete
Age Of Empires III:Complete Collection
RAGE

以上の6本
合計75.14$


1$=79円として・・・・

5936円ぐらいだー

個人的には満足です

ただ、問題はいつ遊ぶかだな!wwww











そして
夜になってPSO2にログイン






最初に入った部屋が
画像

会話も結構してて雰囲気も良かったです



今日は運がいいぜー!


ずーっとこの部屋で遊んでフレ登録もして貰いました



気づけば0時になってたのでPTを抜けて






落ちる前にみんなの所へ
画像

今日もカオルさんに正しい日本語を教えて


少し雑談して本日は終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回楽しく拝見してます

でぇ〜今更なんだけど・・・
プロフィール画像が怖いです


言っちゃったぁ♪〜ヽ( ´▽`)/〜♪
クルル
2012/07/23 18:39
>クルルさん
コメントありがとう〜。

や・・やっぱりゾンビ色に赤い目って怖かったかw
青ラッピーにかえまちた。
Aqua
2012/07/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱい買った! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる