徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 不憫な子!

<<   作成日時 : 2012/07/26 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ログインしたらダーガー襲来中のアナウンスが出てたので急いでクエストへ!



ハンターがLv19から20になりました



その後、FUN獲得のためにフレンドパートナー呼び出して「ザウーダン討伐」へ

ノーマルで敵を無視してやれば2分ぐらいで終わるので増えてきたフレンドパートナーを入れ替えしながら何度か連戦連戦



ふぃ〜つかれたぁ



フレンドリストみたら、みんな同じロビーにいるっぽいけど
FUNで引き当てて倉庫に放り込んでた家具とかの設置や整理もしたかったのでちょっとマイルームへ







画像

だ・・だ・・誰か座ってる!?




こ・・これはあれか!



昨日アイカさんの部屋からついて来ちゃった正体不明な1人なのか!?

それともマリンdが樹海から連れてきたって言ってた心霊的なアレなのか!?








一瞬背筋が凍り付いた後、よ〜くみたら











画像

な〜んだ









ただのレニたんだったか






キャラつくったんだねー!









画像

っていうか、なんで私の部屋でくつろいでるねんw









もー、PSO2来たなら教えてくれればいいのにー







話を聞くと




Leni「驚かせようと一昨日から檻でしゃがんでたり、ベットで寝てたり、入浴してたりしてたんだけど」










Leni「誰も来なかった











Leni「今日も」
画像

Leni「3時間ぐらいまってたのに誰もこなかった







昨日のアイカさんとこのホラーハウスでみんなでまた〜りしてる時に




レニたんは私の部屋の檻でずっとしゃがんでたの想像すると






なんて不憫な子だろうと思った





努力は報われないのを実践してたんだね




あ・・・あれ・・・



おかしいな



目から汗が止まらないToT





よ、よし!



今日はレニたんの歓迎会だ!






マリンd・アイカさん・あずきちゃんを呼んで










みんなで不憫なレニたんを歓迎しようぜ!!!
画像



レニ「あはは〜♪」

アクア「えへへ〜♪」

マリン「うふふ〜♪」

アイカ「楽し〜ね〜♪」

あずき「ヒャヒャヒャヒャ♪」









ある種の異様な光景が繰り返されてる中



来客の音が






ヒューーーーン










画像

クルル「こんにち・・・Σ(・ω・ノ)ノ!」














画像















画像

逃げられました






い・・いかん



今はまだ純粋なクルルさんにはこの光景はきつすぎたか





何事も無かったかのように
画像

みんな正気に戻り


また〜りタイム開始



時間が0時を過ぎたのでグッジョブ送信大会








画像

あまりに酷いのでレニたんだけ晒しあげ







ま・・まぁでも



いろいろあったけど

こーやってみんなレニたんとも合流できたし






終わりよければ全てよしだね!










さて、話してたらとっくに深夜1時超えてしまった








そろそろ落ちるかなー
















画像

オイィィィィィwww


















画像

お・・お・・・おや・・すみなさ・・・い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不憫な子! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる