徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹き出しの色!

<<   作成日時 : 2012/07/27 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20時55分ぐらいにログインしたら緊急クエスト発生中のシステムメッセージが!


なんか、最近この流れが多いな〜

@5分で受注出来なくなってしまうので急いで部屋を作りクエスト開始

エリア1の途中ぐらいでマリンdがログインして部屋に乱入


時間ぎりぎりだったせいか、他のPTの人たちはあんまり見かけませんでした




終盤に
画像

2つ名を持つボス「虚の骸ダーク・ラグネ」と遭遇


何度かマリンdが死亡したけど撃破しクエスト終了

これ仲間の死亡した位置ってわかりにくいよねぇ


死体の上にガイコツマークとか出てくれればいいのになー



ロビーに戻り、レニたんがログインしてたので合流することに

アイカさんも合流して4人でクエスト!


う〜ん・・・Lv1の職がもうないんだよなー


みんなで潜るメイン用のレンジャーはもうLv27ぐらいだし
まったりソロ用のハンターもLv20超えちゃったしなー

残りのフォースはクライアントオーダーの報告してたらLv17になってしまった


追加の職は秋に実装ぽいし
レニたんと潜るときはフォースで補助しまくるかー





そんなこんなで
画像

レニたんのマターボードを埋めつつクエスト連戦




しばらくしたらパステルさんのログインコールの表示が!




おー久しぶりだなー
みんな会いに行こうぜー



どこにいるんだろうって思ってフレサーチしたら


「マイルーム」



あれ? パステルさんプレミアム課金したのかな?


パステルさんのマイルームに移動しようとしたら

この人課金してないから部屋ありません。さーせんwwww

的なシステムメッセージが表示されたので





まさかとは思いつつ



私のマイルームへ







画像

あ・・・あれ・・・・




これはデジャブ!?




なぜみんな私の部屋まで知ってるのに直接会いに来ないんだよ!www






想像してください

マイルームに入るたびに無言でヒュム♀やロボがソファーに座ってる光景を




怖いわ!w






そして
画像

歓迎の踊り・・・の画像のハズが



みんな固まりすぎww





その後
レニたんとパステルさんの共通するマターボードをクリアしにいくかーって話になったけど




パステルさんが寝落ちか離席か全く反応しなくなってもうた






しばらく待ってみたけど動かないので
画像

とりあえず元の4人で潜ってる事に










画像

マターボードやクライアントオーダーを程よくクリアして



ロビーに戻ったらクルルさんがいたので






画像

まったりお話



フレサーチしたら、あずきちゃんがマイルームにいるみたいなので



あずきちゃんの部屋へみんなで移動





画像

団体で押しかける迷惑な連中ww





そして話題はチャットの吹き出しの色に




画像

PTを組んでいる時は名前の横にある玉の色みたいだけど





PT組んで無い時の吹き出しの色って人によっていつも決まってるよねー?




なんかこの色ってキャラ固定なのかなぁー?






私から見ると
画像

クルルさんはいつもピンク色っぽい紫で表示されるんだよね



なので、クルルさん=紫ってイメージになってます



画像

アイカさんは逆に紫っぽいピンク色な感じ





画像

あずきちゃんはいつも吹き出しは青



何か法則あるのかなぁ?







クチマネ君が法則を発見したらしく
画像

教えてくれてるけど













ちょっと言ってることがわからない
画像








画像

画像

なるほど、これは理解できた





つまり、自分から見たら自分の発言は常に赤だけど

他の人からはアカウントNOの数をどーのこーのあーだこーだって感じで計算された色で見えるんだね





私の発言してる色は他の人から見たら
画像

不本意ながらレニたんと同じ色になってるらしい






勉強になった!




だから何だって話だけどな!wっww





そんなこんなで気づけば深夜1時


や〜ば〜い〜



ここ最近夜更かししすぎるぜぇw


今日はこれにておしまーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹き出しの色! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる