徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ベットは人を堕落させる!

<<   作成日時 : 2012/07/28 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

仕事が終わり食事もお風呂もすませてログイン


今日こそ倉庫にたまってた家具の設置するぞー!!




マイルームに移動して、1つ1つどんなものか置きながら確認





ふぅ・・なんとか良い部屋になってきた



お、クラシック・テーマが1つあるわ


隣の部屋に使ってみようかな


ぇぃ


















配置してた家具が全て撤去されたぁぁぁ







えええーーーーー!







がんばって置いたのに・・・部屋の模様だけ変えただけなのに・・・・・
なんで全部撤去されちゃうのよぉぉぉTT




いきなりテンションだだ下がり



はぁ・・また配置しなおそう



1つ・・・2つ・・・3つ・・・・


完全にブルーになり、1人黙々と配置しなおしてたら


アイカさんとクルルさんがお部屋にやってきました


もう今日は配置おしまい!







画像

私はふて寝し
クルルさんは呑気に入浴
アイカさんは行儀良く椅子にすわって
また〜りまた〜り



しばらくして



ジノさんと七乃さんが来ました






変な位置にベットを置いてしまってせいで
画像

自堕落極まりない発言を










画像

ラッピー(七乃さん)に「こんな大人になりたくない」と言わんばかりに見つめられ















画像

クチマネにまで怒られた














ダメな大人でごめんなさいToT










その後マリンdもログインして合流





また〜りまた〜りしてたら





ジノ「Tもアクアの部屋に来たいみたいなんだけど呼んでいいかな?」




そ〜いえば、何度かロビーやジノさんの部屋でお会いしたことあるけど
七乃さんもTさんもまだフレンド登録してないやー




アクア「どうぞどう・・・」
画像

オイィィww私の家を何だとおもってやがるー!ww







程なくして
画像

Tさんがいらっしゃいました








ちょうど良い機会だったので
画像

七乃さんとTさんにフレンド登録をお願いしました





わーいわーい

また知り合い増えたぜぇぇ!!!!









画像

部屋が賑やかになり




まったりとチャット




う〜ん、やっぱPSOって楽しいぜ!






画像

子供ラッピーも喜んでおります













しかし、このラッピースーツ
画像

見つめられるとマジで怖いと思うのは私だけだろうかw






その後
画像

あずきちゃんとレニたんもログインして合流















画像

あずきちゃんも私と同じような事言ってるww


やはりこの位置のベットは人を堕落させてしまうのか








画像

レニたんにいたっては電波率が加速しちゃうみたい







アイカさんやジノーさんとかが落ち





時間は草木も眠る丑三つ時近くに





やっぱ夏の夜といえば怪談話だよね!!











レニたんがとっておきの怖い話があるとのことで
画像














画像

!?
















画像








クチマネに先にネタばらしされてしまって
画像

これといって面白くない話になってしまい



レニたんは
不憫な子
の他に
残念な子
の称号も見事に獲得しました



そして、マリンd、あずきちゃん、クルルさんが落ちて




画像

レニたんと2人でまったり




時間は既に2時をまわり



なぜ私がここまでがんばって起きてるかというと・・・・







朝4時30分に始まるオリンピック開会式を見るため!






4年に1度のスポーツの祭典

オリンピック

その開会式は是非観なくては!





寝ないようにレニたんと一生懸命会話をしてたら



画像

七乃さんが戻ってきて3人に



その後、レニたんが落ち




眠気を覚ますために七乃さんとクエストいくことに!



午前3時にしてログインしてから初めてのクエストww

私にとってこのゲームはチャットツール化しつつあります





火山の素子集めに行こうってことになり
同目的のPTがいる部屋に「別PTとして」乱入




そして
画像

マルチエリアにて他の人たちと団体行動








すごいすごい

敵が沸いてもあっという間に死んでいく

数の暴力!





画像

宝の山や〜




しかし、眠さマックスで自分が何をしてるのかわからない状態に・・。




時間は3時30分


開会式まで@1時間



少し眠気をさますためにPSO2を落ちることに



七乃さん、つきあってくれてありがとう〜!




PSO2を終了後
シャワーを浴びて歯を磨きすっきりさっぱり



開会式・・まであ・・と・・・30分・・

がんばって・・・起きて・・る・・・ぜぇ・・・・



















気がついたらお昼でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
駄目じゃん!
井村屋あずき
2012/07/28 16:21

駄目ダメじゃん
クルル
2012/07/28 21:11
ニュースで観ましたし(キリッ
Aqua
2012/07/29 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベットは人を堕落させる! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる