徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜りまくり!

<<   作成日時 : 2012/07/30 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お昼すぎにログインしフレンドリストみたらひさびさにプライマさんが居たので合流することに




画像

あいかわらずの髭です
これでもかってぐらいに髭でした





その後すぐに
グラスさんとも合流して3人になり




丁度緊急クエが発動



1周目が終わり、2周目の途中ぐらいで


画像

あずきちゃんが部屋に乱入して4人に!









画像

PSEバーストが発動したけど残念な事に制限時間切れToT




緊急クエが終わり




プライマさんのマターボードやクライアントオーダーのお手伝い








画像

そして無事に火山まで行けるようになりました




これ・・ソロだときっついんだよねぇ


時間かければ敵は倒せるんだけど


一番のネックは


○○分以内にSランク」


ってこと


まぁ、レベルを上げればソロでも制限時間内にクリアできるけど


4人でやるとサクって終わっちゃうんだよね



PSO2のサービス開始したときは、まだ私とマリンdの二人しか知り合いが居なくて
失敗しつつ試行錯誤しながらクリアしたなぁ


あれはあれで楽しかったけどw



そんなこんなで何周かして

あずきちゃんがご飯落ち
グラスさんも部屋の掃除で落ちて



入れ替わりに
アイカさんとマリンdが合流




画像

再びプライマさんのオーダー系のお手伝い





何周かして時間はもう18時前ぐらい


いやーーー結構潜ったなー


プライマさんもLvが3〜4上がってるし



ここで午後の部は終了
















夜に再びログイン


画像

結構みんないるな〜


まずは日課のFUN獲得のためフレンドパートナー呼び出してちょっと潜り
終わってロビーに出たらマリンdが居たので合流


アイカさんもロビーにきて3人に


この3人はSkypeメンバーなので
サブPCでSkypeを起動して話しながら潜ることに





3人が共通してるオーダーは素子集めなので



みんなまだ0個の砂漠へ





画像

運がよかったのか、マルチエリアでぐる〜と周回できそうなマップに!


NHKを見ながら


「海老沼がんばれ!!!」


「この判定は違うだろー!」


と一人私がSkypeで叫びつつ


ぐーるぐーる




Skypeしてない人たちは

「普段どんな会話しながら潜ってるの?」

みたいに思われるかもしれません



私らは「ネット用語」と言われるような言葉はつかっておらず


まぁ、本当に普通に会話してる感じです



「あ、ちょっと先行して先に出口見つけてきますね」
とか
「後ろに敵が沸いたので倒しますかー」
とか
「この敵の攻撃痛いなーw」
とか
「明日、ちょっと富士山の樹海を散策してきますわ」

みたいな感じです



そして会話に夢中になりすぎると
画像

「あー全滅したw」

「あはははw」


みたいな

楽しいですw




そんなこんなで1時間ちょいぐらいで
画像

レベル制限解除の砂漠アイテム90個が集まりました




なんかもっとすごいマゾいかとおもったけど

会話しながらだったせいか、それとも地図がよかったせいか

個人的にはかなり楽に集められたと思いました










駄菓子菓子







その後に行った火山での素子集めは
画像

ぜーーんぜんでなーい



「出ないっすねぇ〜」
「ダーガー沸くんじゃねーw」
「うわっドラゴンまで沸いたよw」

と会話が飛び交い

時間も0時過ぎてたので
今日は砂漠完了できたし、火山はまた次にやりに来ようって事に


そしてSkypeも終了


ここからはまったりチャットモード


ロビーに戻りフレンドリストを見たら

レニたんがログインしてて
場所が「マイルーム」に







画像

当然のように私の部屋でくつろいでるレニたん






ふ・・もう驚かないさ



レニたんが私の部屋に居座ることは


すでに想定済みなのさ!





画像

そして本日のまた〜りタイム








オリンピックの話になり
画像










画像

クチマネも結果が気になるらしい








画像

画像

がんばれ日本










そして本日は終了


いや〜、最近はチャットだけだったけど
今日は久々にガッツリ潜れたわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
樹海なんて言ってないww
マリン
2012/07/30 12:44
毎回言っているが、ハゲが無かったからヒゲにしているだけ!・・・次は11日頃インしまふ


ヒゲ
2012/08/01 16:31
>ヒゲ
キャラ作成時には無いけど、FUNスクラッチでスキンヘッドが景品にあったかもー
Aqua
2012/08/02 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜りまくり! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる