徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和VS平成!

<<   作成日時 : 2012/07/16 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼を食べた後、ブログ用にキャプチャーした画像を見ていたらグラスさんからメッセで

「あくた〜ん、暇だー」

ときました


私「最近PSO2来てないけど飽きちゃった−?」

グラス「いや、誘いがくるのまってたよw」


ログインしてこいや!
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻


ってことで、SkypeしながらPSO2にログイン






画像

運良く緊急イベントクエが発生中で2回ほどできました

画像

ロビーにはアイカさんとクルルさんとそのフレンドの方々がいました





画像

クエストを何周かしてたら少し眠くなってしまったので休憩



夜に再びログイン

ロビーにみんないたので合流しました

少し雑談した後に私とクルルさんと昨日フレンドになったジノーヴィーさんとクエストに行くことに



画像

レベルが25に上がりコフィーからクライアントオーダーが発生








画像

マゾいよ・・・数がばねぇよぉ・・・・・

原生種、龍族、機甲種のLv21以上の敵ってことはハードクエを満遍なくまわれってことかー



まぁ、ゆっくりやるかー



そんなこんなしてるうちにマリンdとあずきちゃんが合流





あずきちゃん「あくたん」




画像




うん? どーしたんだろー?



マリンd「ブログの絵の事かとw」



あー! あれか!












10年前にあずきちゃんに貰った
画像

これの事か!(確信犯)




そんな〜恥ずかしがる事ないじゃーん
これは私にとっては大事な絵ですよ!!









でも、恥ずかしかったのなら謝ります




お詫びとして




















画像

10年前にマリンdから貰った絵も晒しちゃうぞぉ〜^^






い・・いかん・・・・

ご好意をネタにしてしまった



でも、本当にうれしい思い出であり大事に保存しています






画像

ロビーで周囲の目を気にせずSAYでまったりと会話











画像

もう会話がおっさんすぎるwwww


10年の月日はあなどれない



画像

軽く引いておられますww

サーセンw




気づいたら0時が過ぎたのでFun補充のためにマイルームへ
画像





少し雑談して、あずきちゃんとグラスリースさんが落ちて
時間も1時ぐらいになってきたので私とマリンdもそろそろ寝る事に











画像

かわいいわかいいクチマネ・ドールがどんどん変な言葉を覚えていきます









あ〜悲しい悲しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田代まさし…
何があったんだ?
井村屋あずき
2012/07/19 22:07
>あずきちゃん
この人形、絶対中に人が入ってると思うんだ。うん。
Aqua
2012/07/20 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和VS平成! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる