徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS マルチでGo!

<<   作成日時 : 2012/07/17 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休最後の日


そーいえば前にクエスト終わったら「ストーリークエストが分岐したにゃ^^」とかメッセージ出てたのでそれをやることに








画像

頼りにならないキャラ第一位のアフィンくんをお供に出発





ネタバレになるから内容は省きます





画像

無事クリアで3枚目のマターボードげっちゅ


これ埋めるには凍土行かないとダメそうだなー

そんな事を考えてたらマリンdがログイン


画像

アイカさんも合流して3人になったので2枚目のマターボードの穴埋めしに







B-5の指定物品の回収
Lv11以上のエネミー「ロックベア」を撃破して、「レッグ/ブラズガロンα」を入手する



ノーマルの森林探索クエに出発





画像

運良くエリア1のEトライヤルでロックベアが出てくれて


無事に指定アイテムゲット!!!



続いて

E-5の指定物品回収
Lv21以上のエネミー「フォードラン」を撃破して「アルバソード」を入手する



ハードの龍族生態調査クエへ出発






道中のイベントでリサちゃんに遭遇
画像

リサちゃんいいよリサちゃん!
その目の開きっ具合!
その病んでる言動!

うふふっ、うふふふふっ


そしてクエストクリア


残念ながらフォードラン自体が沸かなかったのでマターボードは完了ならず


目標を変えて「希少鉱石発掘任務」に行くことに








1回目はなぜかEトライヤルがなかなか発生しなかったのでリタイヤして
画像

2回目で無事クリア







そんなこんなしてるうちに
画像

クルルさん・ジノーヴィーさん・グラスリースさんが合流して6人に



リースさんがLv16だったので、私はハンターLv16にクラスチェンジ


ジノーさん・クルルさん・マリンd・アイカさんの「主力チーム」

私とリースさんの「主力についてって経験値もらっちまおうぜwwチーム」
に分かれて、マルチエリアで合流することに



最初に私がノーマルの火山探索で部屋を作り、あとから主力チームが「別PTとして参加」って形で合流







するはずが・・・・・





どーやらマルチエリアの制限人数(12名)に達してしまったようで参加できないとのこと































画像

ちょwwまってwwこのダークネグラどーするのよwww






主力チームがこないこの絶望感




私とへなちょこリースさんじゃ倒せないのでテレパイプ出して戦略的撤退




次はマルチエリアにパスワードをかけて部屋をつくって、そこに「別PTとして」合流することに


これならマルチエリアは私ら6人だけの世界に!






画像

無事に合流


6人でワイワイしながらマルチエリアをまわり




ボス戦へ





ここはシングルエリアなので私とリースさんの二人で戦います














ウィスパーで
クルル「生きてる〜??」








画像

いえ死んでます








ムーンアドで復活してなんとか撃破








強かったぜ!












画像

真実は闇の中へ





そんなこんなで
画像

本日のまったりタイム













しかし、そのまったりな時間は破られた!













緊急クエスト発生のお知らせが!



今回は
ジノーさん・クルルさん・アイカさんのハード組

私・リースさん・マリンdのノーマル組
に分かれてクエストやることに





緊急クエストは1時間しか発生しないので頑張って連戦するぞ!!!








マルチエリアでは他のPTの人たちと団体行動する事によって、PSEブースト等が発生しやすくなるそうです






なので、他のPTさんと行動して






画像

PSEバースト発生!



すかさずパクったシンボルアートを表示!




そんなこんなで3周ほどしてタイムアップ

経験値もアイテムもたらふく稼げたーーー!




緊急クエストおいしー
でも、いつ遭遇するかわからないんだよねぇ








その後、ハード組とも合流して




画像

本日の最後はジノーさんのお部屋でFun補充



見たこと無い家具がいっぱいあったぜ!


くぅ〜うらやましぃ〜


もっと家具あつめてやるぜーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルチでGo! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる