徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS リサ症候群Lv5!

<<   作成日時 : 2012/07/18 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに連休明けは忙しかったぜ


21時ぐらいにログイン
昨日の緊急クエで取ったアイテムの整理をして、一段落した後フレンドサーチ

アイカさんとクルルさん発見!

でも二人とも「クエスト中」って書いてあるなー

マイルームに行ってのんびりサブPCでWEB巡回してたら



画像

なんとSTEAMでサマーセール始まってるじゃありませんか!



これはいかん!
セールが終わる前に物色しないと!





PSO2をログアウトしてスチーム起動
画像

セールやセールや!


スカイリムは持ってるし〜
クライシス・・・バットマン・・・アサシンクリード・・・・・

むむむ・・・・

AOEIIIもある・・・・9.99ドル・・安いなぁ


RAGEも捨てがたい
LEFT4DEADもいいなぁ・・・















画像

Crysis&Crysis Warhead&Crysis2のパッケージかっちゃったぁぁ



STEAMだと英語版なんだけどCDキーが表示されるので
EAのサイトでこのCDキーを登録する事によって新しく日本語版がDLできます









画像

Crysis1の方を起動してみました


無事に日本語音声でインストール完了



ばりばりのFPS


画像

画像綺麗だなー














画像

F.E.A.R3もかっちゃったwww












画像

こちらはホラー系FPS











とりあえず今日はこの2つだけ




っていうか、PSO2で遊んでるこの時期に購入しても積みゲー確実なんだぜぃ!




ま・・まぁいいや・・・・



サマーセールは毎日品揃えが増えたり減ったりするみたいなので




明日もチェックチェックだぜぃ!!





・・・・


なぜだろう無性にFPSやりたくなってきた


よし、今日はPSO2はお休み!









画像

久々にFallout:NVを起動







ちょっとボヤけちゃったけど
画像

これがFallout:NVのAquaです



洋ゲーなので上手く作れにぃ











画像

荒んだ心にはこの荒廃した世界があってるぜぇ!



ヒャッホー!!!!!






画像

グロいぜ!








画像

ゴアだぜ!!








画像

獲物、取られましたねぇ!!!








画像

全身バラバラにしちゃうぜぇぇぇ!!!!











うふふ、うふふふふっ











Σ( ゚д゚ )ハッ!









明日は・・・PSO2にいこう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リサ症候群Lv5! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる