徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 回線落ち!

<<   作成日時 : 2012/07/19 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSO2でアップデートが行われました


新フィールド「地下抗道」の追加
新エネミーの追加
新クエストの追加
新インタラプトイベントの追加
新クライアントオーダーの追加
新アイテムの追加
等々


まぁ、どれもまだまだレベル足りてないからあんまり関係ないやー



ログインしてフレンドサーチ



マリンdの場所が「マイルーム」に!


ってことは


プレミアムに課金したな!





画像

早速お宅訪問



まったりしてるうちに




画像

アイカさんも合流



さらに



画像

リースさんとクルルさんとジノーさんも合流



今日はチャットが重いなー

入力してから発言されるまで1〜2秒かかる


そんなこんなでいつものようにゆる〜い雑談をしてたら


途中で誰もしゃべらなくり



おかしーなーって思ってたら回線落ち





画像

どうやら鯖自体が落ちた模様







バージョンアップの定番だねー





1時間ちょいぐらいで鯖が復帰したので再びログイン




あ・・・あぁ・・・・あぁぁぁぁ















こっからキャプチャーするの忘れたぁぁぁ




う〜ん、じゃぁこっから簡単に



マリンdとアイカさんと合流した!



クエストいった!





おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回線落ち! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる