徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国の友達!

<<   作成日時 : 2012/07/20 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知り合いと潜ってる時に出たアイテムはとりあえず全部倉庫にぶちこんでます


後日ゆっくり出品したり強化したりしてます






が、段々とめんどくさくなってアイテムがたまっていくばかり


まーまだLvが低いからそんなに良いアイテムとかないんだけどねー


アイテムの整理していたらマリンdがログインしたので整理は中断


潜るぜぃ!

クライアントオーダーを消化しつつ適当に




リサちゃんのイベントに遭遇
画像

相変わらず開きっぱなしの瞳孔と台詞が怖いけど


大好きだぜ! リサちゃん!


その後アイカさんとも合流して


3人で適当にクエストクエスト



しばらくしたら





ウィスパーが
画像








クルル「外国の人とお友達になっちゃった〜」



がんばってるなぁ

私もまた野良PTで仲良くなれそうな人を見つけてこなきゃ!




ロビーに戻って
画像

合流





早速その外国の方を
画像

紹介してもらいました



Kさんという方
どうやら香港の方らしく
クルルさんが先生役で色々と日本語を教えてるそうです




画像

ついでに私も教えましょう







画像

日本語を理解してもらう上で重要な事です






Kさん「知ってます」



す・・既に知っていた!?



やはりこの人も日本のアニメに影響をうけちゃった方なのか!









画像

いや・・・それは・・・・・



ちゃんとした日本語を教えてあげようと心から思いました







画像

ふと、キノさんの事を思い出した

元気にしてるかなぁ〜



そんな事を思いつつロビーでまったりしてたら








画像

裸プレイが大好きなあずきちゃんとジノーさんが合流




いつものごとくゆる〜い時間が流れます





そしてKさんとフレンド登録しました



現在フレンドリストには9名登録されています


まだまだ少ないぜ!




Ship7で遊んでいます
PTで私の事を見かけたらどうか友達になってくださいまし




0時が過ぎてFUN補充


本日はジノーさんのお部屋



しばらく暴れた後







画像

本日はこれにて解散

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外国の友達! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる