徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想と現実!

<<   作成日時 : 2012/07/22 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中にログインして適当にぶらぶらした後、クルルさんと合流






画像

ロビーには寝落ちしたままのカオルさんがいました



しばらくして






画像

クルルさんのフレのクエストに合流することに















画像

キャタドランを何周かしてご飯落ち





そして夜にログイン




もっと知り合い増やすぞー!
って意気込んで野良PTへ突入突入




う〜ん・・・・


1回クエストやって解散
1回クエストやってPTメンバー入れ替え


って感じの部屋が多いなー




そんな中

部屋主さん「他になにかクエスト行きたい人いたらやりますよ−」





画像

って感じでクエストを回してる部屋へ入ることができました



この流れなら・・・!



<理想>
みなさんお疲れ様でしたー

楽しかったですねー

今日はありがとうございました!

良かったらフレンド登録しませんか?


ってなるハズ!!










何回かクエストを回して




<現実>
みなさんお疲れ様でしたー

楽しかったですねー

今日はありがとうございました!

では、解散しますね

良かったらフレンドくぁwせdrftgyふじこlp




部屋主さん・・・解散ボタン押すの早いぉ;;




ハァ・・・今日はこれぐらいにしておこう




みんながいるロビーへ移動
画像

クルルさんのPSPo2の時からの知り合いという方を二人紹介してもらいました



ありがたや〜ありがたや〜




その後、あずきちゃんと合流


画像

4人で軽く潜り



時間は0時過ぎたのでFUN補充のためマイルームへ



あずきちゃんがプレミアム購入したとのことで今日はあずきちゃんの家へ移動!






あずきちゃん「まだ何も置いてないよw」
画像













画像

テラスに申し訳なさ程度に花壇がありました



ジノーさんが合流し


画像

部屋をLサイズにしたというので移動することに







画像

おー!めっさ広くなってるー!




私もFUNスクラッチがんばって引き当てるぞー!







ジノさん「フレも何人か呼んでみた」
画像

総勢9名ぐらいになったけど

さすがに広いだけあって全然余裕な空間









画像

深夜1時も過ぎたので今日はこれにておしまーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理想と現実! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる