徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2サポーターズリンク!

<<   作成日時 : 2012/08/01 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21時ぐらいにPSO2にログイン


まずは日課のフレパートナー呼び出してFUN稼ぎ



ハードの「ザウーダン討伐」を受けてフレパートナーを呼び出し
クエスト開始




画像

赤い武器でたーーーーー!!!!






赤いです


すごく赤いです


赤いアイテム大好きです




イヤッホゥ!




画像

フルシリンダーっていう長銃ゲット!!!



フレパートナー周回が終わりマイルームへ


アイテムの整理してたら
「みんなロビーにいるよー」
ってクルルさんのウィスが来て移動






画像

ロビーでまったり〜







サブPCでメールチェックしてたら

セガの運営からメールが!




「一時的にサポーターズリンクに載せてやったけど、キャプチャー画像に著作権表示が無いのがあるのでとっとと修正してくださいこのバカヤロー」的な内容でした



早速PSO2サポーターズリンクのHPへ飛びチェック











画像

わーいわーい!


登録されてる〜!







では、改めまして


Ship7で遊んでいますAquaといいます
あんまり効率的な遊びは好きじゃ無く
チャットしながらのゆっくりした遊び方が好きです
またクエスト行かずにチャットだけで終わる日もあります



もしフレンドになってくれる方が居ましたら気軽に声をかけてくださいねー!


Twitterは「Aqua_Joie」です
こちらもよろしくお願いします


ちなみに中身はPSO時代から遊んで既におっさんなのであしからずw




そんなこんなで
PSO2をしながらオリンピックを見つつサブPCでブログの画像チェック



チッ、画像チェックするのめんどくせーなぁ
あーもう知らん顔してやるか



などど思ってたら




画像

あなたはエスパーですか





ちゃんとチェックします。
ちゃんと修正します。
悪いことはしません。
ごめんなさい。







画像

しかし、最近の若い人(アイカさん除く)ってオリンピックに興味ないんだねぇ




まぁ、私も普段は「○○世界大会」とか「全日本○○選手権」とかってのは興味ないんだけど

オリンピックは別だなぁ


これを目標にして頑張った人たちの勝った時はもちろん、負けた時の悔しい表情とか
そういった人間らしい生の表情を見せてくれる4年に1度だけの世界規模の大会

ルールはわからなくても、観ているだけでも楽しいのにな〜




とかいいつつ、私も10年前ならオリンピックには興味なかったんだけどねww



はぁ・・やっぱり年を取ったせいか



程よく私だけアウェイムードの中


緊急クエストのお知らせが!!!



私・マリンd・アイカさんのシルバーチームと
クルルさん・Yさんのヤングチーム

でマルチエリアで合流することに






画像

緊急クエ2周ほどして終了






クエが終わり
私はFUN補充のためにマイルームへ




マリンdもやってきて




補充されたFUNでスクラッチを引いたら
画像

ハナビーあたったーーーー!!



やったぜぇぃ!









画像

早速設置









まぁ、家具なんてものは人によっては無用の長物かもしれないけど


私は結構好きなのです

昔やったウルティマオンラインにはほど遠いけど





画像

こーやって飾り付けていくのも楽しい




ってことで、クルルさん・ジノさん・Tさんが部屋にやってきました





私は再びオリンピックを観つつ
サブPCでブログの画像チェックしつつ
またーりまたーり




程なくして
レニたんがログインしマイルームへ



ジノさんとクルルさんが落ちて




NHKでは体操女子団体戦に!!!









画像

また〜りとオリンピック雑談












画像

私のクチマネはいつからこんな毒舌家になったんだ



教育しなおさなければ











画像

オリンピックを観ながらゆる〜い会話が続いていきます





そして
女子団体総合の決勝が終了



日本は残念ながら8位






画像

クチマネも辛口のコメント







っと・・・・気づけば深夜2時




や〜ば〜い〜!!!!




時差があるとはいえ、毎日観たい競技が深夜にかぶっちまうぜー!




3人とも慌てて寝ました




今日はこれにておしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2サポーターズリンク! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる