徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパニーズイケメン!

<<   作成日時 : 2012/08/17 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みです


ログインしてフレサーチしてみたら









画像

久しぶりにプライマさんがログインしてたので乱入!!






クエストが終わりロビーに戻ったところで







画像

アイカたんも合流して3人に










私はフォースで遊んでたんだけど


これがなかなか面白い!



敵のど真ん中で
画像

ギ・フォイエやラ・ゾンテとか撃つと気持ちいいぜー












でも、HP少ないので
画像

やり過ぎるとこんな結果に








クエストが終わりロビーに戻ったら










今度は七乃さんが居て合流!
画像

これで4人だー!!









砂漠へごー!







このスーツ着てると
画像

頑張る気が全く感じられねぇww









画像

無事にクエストクリア






こんな感じで何度かクエストやって午後の部は終了









夜に再びログイン




プライマさんがソロってたので部屋に乱入




マリンdとアイカたんもきて
画像

4人に!








森林に行ったり
画像

火山に行ったり





いろいろクエストをして
少し疲れたので休憩









画像

みんなでマリンdのマイルームへ







まったりタイム!




アクア「しかし、全然メセタたまらないね」
アイカ「強化するとどんどん減ってっちゃうよね」
ヒゲ「みんなどれくらいあるん?」
アクア「私は今の所60万メセタぐらいかなー」





画像

・・・




えええええ!!!



いくら何でも少なすぎるだろ!



あ! そうか!


合成とかしてお金減ったんだね!



なんだ、びっくりしたよぉ〜




画像








画像

・・・



一体どんなマゾプレイを自分に課してるんだろ



お金は人を破滅させる


マリンdはこんな苦い経験をしたのか!?


もしくは


オレオレ詐欺にあった


詐欺に遭うぐらいならメセタなんていらない!


そんな歪んだ感情になってしまったのか



何気ない会話のつもりが
マリンdの苦い過去を呼び覚ませてしまったのか





ともかく・・・・


これ以上この話題を続けるのは私の本能が「さわるな危険」と囁いている









画像

重たい・・・



この部屋の空気が重たい・・・









ヒューーーーン
↑来客の音







クルル「こんにちわぁ」









ヒャッホゥ!!!!
画像

クルルさんのおかげで重たい空気が一気に消えた!






感謝感激!!!




私はマリンdの前で「メセタ」という3文字は決して言わないと心に刻んだ








しばらくしてジノさんもお部屋にやってきて




画像

ウホッ! いい男!!




顔面整形でイケメンになってる











対抗して
画像

私も違う意味でのイケメンに変身












画像

笑われたぁぁぁToT






おかしい

私の世代でのイケメンとはこーいう感じだったのに!!








画像

うんうん、ぜんぜん違和感がない










画像

しばらくしてカオルさんもやってきて









画像

これが日本のイケメンだって教えてあげました











ちょっと驚いてたけど
画像

ちゃんと理解してくれました









その後



画像

Rさんも部屋にやってきて












マリンdの部屋は
画像

不良少年少女のたまり場に!







みんなで雑談をしてたら午前3時に!






眠くなってきたので本日はこれにて終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパニーズイケメン! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる