徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着いいな!

<<   作成日時 : 2012/08/18 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像

ログインしたら変なキャラがいた






よく見てみたら自分だった






一体これはどーいうことだ





アカウントハックにでもあったのか!?




怖い怖い



エステに行って
画像

いつものプリチーアクアに戻してきました







画像

プライマさんがソロってたので乱入











クエストが終わって
画像

ロビーに戻ったらマリンdが居て合流










画像

七乃さんもいつもの姿で合流












画像

あいかわらずキモかわいいw











プライマさんの凍土開通&七乃さんのオーダーをやりに砂漠へ
画像














画像

さくさくっとクリア









何回かクエストをやって
プライマさんが無事に凍土開放!!











画像

アイカたんがロビーに来て5人に!










違うブロックにクルルさんが居たので移動
画像













画像

ジノさんとも合流して少し雑談








その後
画像

みんなでティータさんのマイルームへお宅訪問









画像

残念ながらティータさんはいったん落ちてしまったけど











お構いなしに
画像

主の居ない部屋でくつろぐ面々w











画像

夏はやっぱり水着だよねー










画像

夏の暑さに段々と壊れ始めている





しばし雑談した後







緊急クエ発生のメッセージが流れたので






画像

ダークラグネの討伐へ










何周かして緊急クエの時間が終わり







画像

プライマさんの初凍土クエへ行き







時間が遅くなってきたので本日はこれにて終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水着いいな! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる