徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 素子集めの旅!

<<   作成日時 : 2012/08/19 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にFun稼ぎでフレパートナを出しつつクエストを連戦






画像

ロビーに出たらティータさん発見







どこ行こうか〜?って話してたら
画像

クルルさんも来て3人に!





その10秒後ぐらいに





画像

マリンdもロビーに飛んできて一気に4人に!!




わーいわーい
みんなでどっか行こうぜ〜!




アクア「どこ行こ〜どこ行こ〜?」
クルル「スィ素子わぁ??」
ティータ「あ・・行き先決まってないなら素子いきたいなー」
マリン「ウホッウホッ!」
アクア「おっけ! どっから集めようかー」

画像

って事で4人で火山の素子集め大会!








あとで誰か合流してくるかもしれないので
画像

マルチに鍵つけて部屋をつくり







画像

キャンプシップへ









本日のラッピーちゃん
画像





大丈夫だよ!
今日はさないからね!





みんなでラッピー見学





しかし、それに嫉妬したのか
画像

4人のマグが一斉に攻撃








あああ・・・










画像

無残にもマグに殺されたラッピー








かわいそう・・・












画像

チラッ











そのチラ見は反則じゃー!!!








かわいーかわいーかわいー!







マグに殺されるぐらいなら
画像

いっそ私の手て殺してあげればよかった






そんな感じで敵を倒していたら




画像

PSEバーストが発生






その後





画像

ヴォルドラゴンと遭遇したところでアイカたんとマルチエリアで合流




そしてプライマさんとも合流して6名に!









画像

2回目のPSEバースト+One moreが発生して







ティータさんの素子集め@火山編が無事に終了





結構楽に集まったなー
PSEバーストしたのが大きかったネッ!






続いては砂漠での素子集めへ







ここからジノさんも合流して7名に!








画像

砂漠でもPSEバースト発生









画像

でも、敵の沸きがダーカー系の所だったのが残念




ダーカーは素子落とさないからなぁ



機甲種が沸くところでバーストしてくれればなぁ・・・




しばらくして




2回目のPSEバースト発生




でも、またダガン系の沸き場所だったので




画像

私だけ少し隣の機甲種沸きゾーンで一人チクチクw





こんな感じでグルグル周り





画像

無事に素子集め@砂漠編が終了








さー!
ラストは森林だよ!



張り切っていこうぜ!!



「ナヴ・ラッピー捕獲任務」のマルチエリアをぐーるぐる





このクエストは
画像

Eトラが発生しなければダガン系は沸かないので素子集めには最適










画像

PSEクロスバーストが発生







画像

さらにワンモア





しかし、このシンボルアート

いつ見ても面白いww

きっと酒井さんもネタにされて本望だろう







そして
画像

素子集め@森林編も終了






ティータさんのレベル制限が解除された!!


おめでとぉ!!!







長くなってきたので続きは次回へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素子集めの旅! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる