徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝まで生チャット!

<<   作成日時 : 2012/08/20 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

<前回までのあらすじ>
エステルアクアヨシュアマリンの旅先で出会った機械好きの少女ティータ
彼女の望みを叶えるためにアークス遊撃士協会からアガットジノーヴィーアネラスアイカが参戦
レンクルルとの出会いを経て彼女はさらなる成長を遂げ、ヒゲおじいさんの元へ帰っていくのであった。





・・・・
ちょっと無理あるな

まぁ、でも大体あってるからいいか



素子集めが終わり



画像

ロビーでまったりタイムに突入








しばらくして
画像

レイナさんがロビーへ









実は以前にもクルルさんと居るときにレイナさんとは会ってるんだけど




雰囲気的に初めてっぽい流れになってたので
画像

改めてご挨拶




私は空気が読める人間なんです★






前に会ったときはフレンド交換はしてなかったので
今回してもらいました



友達また増えたぜー!
イヤッホゥ!







画像






画像

画像







な・・・な・・なんと!!







教科書に載せたいぐらい見事なツンデレっぷり!!







ツンデレ好きな私としては大好物でございます





その後
ティータさんが落ち
プライマさんがレベル上げにいき






画像

残ったメンバーでゆる〜りと雑談






武器の特殊合成の話になり






チンプンカンプンで
画像

ついにクルルさんが泣き出し






画像

やさしい私が慰めました






しかし、特殊能力の合成って難しいよねぇ



私も全部理解できない



ソール系とミューテーション





ジノさんが一生懸命説明してくれてるけど






画像

レイナさんの一言で










画像

全部解決











画像

あぁ・・かわいそうなジノさん








いつかクルルさんも合成が理解できる日がくるさ!





そしてジノさんが落ちて





画像

4人になったけどまったり雑談は続行中










画像

あぁ、私はこのゲームでも悪と呼ばる運命なのか!w











画像

すのうさんがロビーにやってきて








画像

驚いておられる





時計を見ると朝の5時




うっひょー!
こんな時間までチャットしてたのかぁ


楽しくてついつい話し込んでしまったわw






画像

朝の変なテンションに











画像

画像

軽く絡まれるすのうさん



ごめんなさいToT




その後
しばし雑談し

さすがに眠さが限界になったので本日は終了


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えーと……ヒゲのおじいさんって、俺の事なんかな?
(;゜O゜)

ヒゲ
2012/08/21 00:43
こんにちは

ゎーぃ(≧∇≦)ゎーぃ
レイナだー

…ッて
誰がツンデレですって!?

なんちって…(・∀・)=3

因みにあたしも
前にお会いしたの
覚えてたょー(^_^)v

レイナも
空気を読める子なのです!

なかなか
お会いできないですが
アクア様に限った話じゃ
ないのです(;_;)

だから
お会い出来たら
優しくしてほし…
…なんて
言わないんだからネッ!?

レイナ
2012/08/22 09:32
>ヒゲくん
君の他に誰がヒゲキャラいるんだ?w

>レイナさん
書き込みありがとう〜。

お盆休みが終わってしまったから
会える機会が少なくなってしまったけど
次に会えたらまた一緒に遊ぼうねー!

出来るだけブログに載せれるように頑張ります。

ので・・・

ネタの提供もよろしく!w
Aqua
2012/08/22 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝まで生チャット! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる