徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアと愉快な仲間達!

<<   作成日時 : 2012/08/23 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ログインしてアイテムの整理していたら


ナノさんから「みんな集まってるよー」とのウィスが


素早く整理を終わらせて合流




画像

おー!いっぱいいる!




ちょうど12人いるみたいなので


浮遊大陸@マルチエリア貸し切り旅行へ行くことに




ハンター4名
レンジャー4名
フォース4名
だったので

クラスごとにPTを組み






マルチエリアにパスをかけて12名で貸し切り
画像

本当に感動だわぁ






せっかくなので全員で記念撮影しようってことに



※画像クリックすると大きく表示できます




う〜ん
画像

いまいち並び方がびゅーてぃふるじゃないなー








今度は綺麗に並んだ
画像

でも全員が収まる位置で撮影できないなー





しかも雨も降ってる




ってことで
画像

雨が上がるまで全員で敵を殲滅大会









画像

なかなか雨が上がらないよぉ








画像

しばらく敵を倒していたら








画像

快晴に!






再びみんな並んで
画像

パシャリ!




う〜ん・・・やっぱり私の位置だと全員が入らないや〜





記念撮影の画像は他の方のブログにお任せしましょうw




撮影会が終わり




みんなで敵を倒しながらぐーるぐる
画像

クォーツドラゴンが2連続で沸いたけど










画像

12人もいれば全然余裕








画像

ラグネを倒したり







画像

キャタドランサを倒したり




ワイワイガヤガヤキャキャウフフして遊んで





最後はPTごとにボスを退治して終わることに




レイキャシールさんが寝落ちされたので
画像

私・ジノさん・ナノさんの3人でボスエリアに突入






お二人とも頼りになるわぁ〜



的確に部位破壊できる所にウィークバレットを撃ち込んでいる!




さすがレンジャー!







ん?



わたし?



二人が当てたウィークバレットの部分をチクチク撃ってますww



ヘタレンジャーでごめんなさいToT



画像

危なげなくボスを倒し終了





ロビーに戻り

みんなが来るのを待ってました


長くなってきたので続きはまた次回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、予想してた通り、タイトルが愉快な仲間達ww
まあ、否定出来ないのが辛いわ(~_~;)
ヒゲ
2012/08/24 00:06
前回のコメ返の返しになります(^^;)

「水無月 雛美」の名前は私のHNになりますので、キャラ名は「雛美」で検索してもらえればすぐに見つかるはずです(*・ω・)ノ

水無月 雛美
2012/08/24 01:47
>ヒゲくん
やはり定番のタイトルは外せないでしょ!w

>水無月 雛美
了解しました。

今度、是非一緒に遊びましょう〜!!

そして・・

面白いネタのご提供を!w
Aqua
2012/08/24 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクアと愉快な仲間達! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる