徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアの本性!

<<   作成日時 : 2012/08/27 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日こそはっ!


今日こそは抗道に行っちゃるけん!


おんどりゃ〜よ〜みちょれよぉ!!!


と、独り言を言ってログイン



ロビーにマリンd・ナノさん・すのうさんが居たので


抗道行きたいッス!
マジ行きたいッス!
全力で行きたいッス!



と懇願して、手伝ってもらいました


ありがたや〜ありがたや〜




画像

皆さんLv40で頼りになります







防衛をサボるラッピー
画像

なんというふてぶてしさw





そして
画像

ボスを倒しクエストクリア



無事に45分以内Sランクというオーダーを達成



これで抗道行けるようになったぁ!


皆さん本当にありがとうです




画像

早速抗道へ



すのうさんが寝落ちされたので3人で出発





画像

トゲトゲの罠



痛そう〜





画像

さらには爆弾まで






さすがキャス子
画像

HP19残って生き延びた





なんか抗道って罠だらけ



戦闘中にトゲトゲの柱で体力を削られ



画像

ベルトコンベアーでスクラップ回収されました




クエストをクリアして

画像

ロビーに戻ったらクルルさん発見




みんなでジノさんの部屋行こうってことになり



画像

飛んだらそこは牢獄だった



抗道のみならず
そこらじゅうが罠だらけの世界

それがPSO2


本当に怖い世界です







どうやら
画像

ジノさんの部屋と間違えてラッピー族の部屋に来てしまったようだ






そのカットインは
画像

普段より100倍怖く感じます






画像

ひぃぃ・・・・







いつもはの〜んびりキャラのクルルさんが
画像

ついにパニック症候群に








冷静に考えた結果
画像

とりあえず私だけ生き残れば後はどーでもいいやって事に








画像

みんな何か勘違いしてる




ほら、よくアメリカの映画であるじゃん


警察官「仲間を売れば検事にかけあって刑を軽くしてやるぞ?」
犯人「チッ・・・仕方ねぇな」

みたいな

司法取引ってやつ?


私は学んだ知識を実行してるだけなのです
全然悪い事言ってません



そして
画像

無事に脱出






な・・・なんだろう
画像

二人からくる突き刺さるような視線は・・・・



その後


画像

少しまったり雑談して




本日はおしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺が行く迄にそんな事があったのか………(°∇°;)
程々にな……
ヒゲ
2012/08/27 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクアの本性! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる