徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッピーはかわいい!

<<   作成日時 : 2012/08/02 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PSO2のキャプチャー画像のチェックが終わりました

どうせ著作権の表記漏れなんて1〜2枚程度なんだろうなーって思ったら


7枚もありました


大変申し訳ありません



文を書く

それに合ったキャプチャー画像を選別

トリミング

(C)SEGAの文字入れ&許可とってない人の名前消し

アップロード&ブログに貼り付け

次の文を書く




って感じにいつも午前中の来店客が少ない暇な時間に片手間で書いています


なので、たぶんトリミングの最中とかにお客さんが来て中断したりしてたから表記漏れがあったんだなーって思います

っていうか、仕事中にやるなって話だよねwwww

でも午前中は接客以外にあんまりやることないんだよなぁ

午後はそれなりに忙しくなってくるんだけどねぇ


ってことで
著作権の表記漏れは修正しました

これでもう大丈夫なハズ




---------------------------



21時過ぎぐらいにPSO2にログイン


日課のFUN稼ぎクエをしてフレンドサーチ



クルルさん達がブロック37にいる〜

会いに行こう






あれれ・・クエストカウンター周辺にいないな


ショップエリアにいってみよう






おおお!!!!



ラッピーが楽しそうにサーフィンしてるぜ!
画像

ぶち殺してぇ!




かわいいな〜^^/




ラッピーも夏モード突入


和むわ〜



っと・・・クルルさんはどこだ・・・・



いない・・・どこにもいない・・・・



マイルームに戻っていじけてようToT








画像

・・・








画像

ロ・・ロボがお風呂で感電死してる!?





自分の家に戻ってみたら
そこは事故現場だった

私の家はどんだけびっくりハウスなんだ




よく見てみたらパステルさんでした




アクア「こんばんわ〜」


・・・



画像

あんたら人の家なんだと思ってやがるww




戻ってくるまでオリンピックでも観てよ〜




その後
画像

マリンdがログインしてやってきました


二人でしばらくまったけど
パステルさんが戻ってこないので
画像

クエスト行くことに



パステルさんとも久しぶりに潜りたかったのにー



マリンdのレベル制限解除クエの素材が残るは火山だけみたいなので
キャタドラン討伐クエで集めることに





マルチエリアをぐーるぐる




!!!!



レアラッピー沸いた!


しかも今日から配信されてる浮き輪ラッピー!!!


キャプチャーのチャンスだ!





画像

世の中は非情です


良い角度からキャプチャーしようと近づいたら
あっという間に血に飢えたアークス達に殺されました


かわいそうな浮き輪ラッピー
画像

君が落とした4メセタは大事にとっておくよ・・・・



その後
アイカさんとクルルさんが部屋に乱入



1時間ほどマルチエリアをグルグルまわって
少々飽きてきたのでクエストクリアして終わることに




画像

サクっとキャタドランを倒して


画像

クエスト終了






ロビーでまったりしてたら
画像

あずきちゃんとレニたんがログインして合流




しばし雑談の後
時間は0時過ぎに


FUN補充のためにマイルームへ







画像

今日はマリンd邸へ




しばし雑談の後に
あずきちゃんとアイカさんが落ち





画像

入れ替わり気味にジノーさんが合流






ジノー「俺のショップでキャンディークラウン売りにだしてるよー」



キャンディークラウンとは、ACスクラッチで取れる女性用の服


まぁ・・キャス子の私は当然着れないけどToT



マリンdが購入






画像

色は好みが分かれそうだけど







画像

デザインはいいね!!!w



隠し撮りしたあげく
ブログに晒すという暴挙にでてしまった


こ・・これでは・・某変態という名の紳士タルと同じじゃないか!


ちょっと自己嫌悪におちつつ
再びまた〜り




その後
クルルさんの友達のRさんとRその2さんがロビーにいるというので移動



クルルさんに紹介してもらい
画像

また〜りまた〜り




RさんもRその2さんも
画像

お二人ともお若いらしい





画像

特にRさんはもうすぐ原付免許が取れる年齢だそうで







PSOやってた時は
私らの中でレニたんが一番若かった


私・ハナたん・レニたんと潜ってる時に
レニたんの年齢を聞いてジェネレーションギャップを感じたものです




アクア「レニさんってまだ高校生だったの!?」
レニ「うん、そうだよ〜」
ハナダ「めっさ若いやん。高校生とネットで遊ぶ時代になったんやな〜」
アクア「そのうち平成生まれの人と遊ぶ時代がきたりしてww」
ハナダ「そんときはウチらもうネトゲやってないかもねw」
レニ「あははは〜」












画像










画像

現役でごめんなさい





その後
本日のアップデートで追加された森緊急クエのシステムメッセージが流れて行きたかったけど

さすがに時間がやばかったので私・マリンd・レニたんはパス


深夜2時
なんとか体操個人の結果までは起きてようと思ったけど
まだあと2種目もあるってことなので寝る事に



またこんな時間まで起きててしまった



オリンピックのばかぁぁぁぁToT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁららw
エステ横に居たんだょ


「襲撃してやるっ!!」
なんて思わないでぇ
素直に「寂しいょ〜
ってウイス飛ばしましょうねぇ
( ´艸`)ぷぷぷっ♪
クルル
2012/08/02 19:33
>クルルさん
エステの横にいたのか
1階探してたよーw
今度は私の見える範囲にいなさい!
Aqua
2012/08/04 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッピーはかわいい! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる