徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS サーペントバースター!

<<   作成日時 : 2012/08/04 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

21時過ぎぐらいにログイン


マリンdがいたの合流


マリン「今から火山で素子集めしようかと思ってたところ〜」


おー!いくいく!

私もちょうどマターボードのフォードラン倒してアルバソード手に入れるってやつがまだ終わっていませんでした




画像

二人でのんびりマルチ周回




人が少ないブロックで部屋を作ったせいか
マルチエリアはが〜らがら



しばらく周回してると







浮き輪ラッピー発見!





今日は周りに血に飢えたアークス達がいないので
画像

キャキャウフフしながらのんびり記念撮影



ラッピー
かわいーなー♪
かわいーなー♪







一通りもてあそんだ後
画像

用済みになったので処分







(#゚Д゚)y-~~ あぁ、そうさ。どうせ私は鬼畜さ。





その後マルチをグルグルしてたら
いつの間にか他のプレイヤーの人たちも混ざってきてました







そんな中
画像

ひときわ邪悪なオーラで周囲を威圧してるパートナーキャラが横を通り過ぎ






なにあれ怖い

アクア「マリンd、なんか怖いキャラ連れて歩いてる人いるから近づくのやめとこう」













画像

よく見てみたら私のフレンドパートナーを出してる七乃さんでした








七乃さんだったかー!
てっきり痛いキャラ連れた変な人かとおもったよー!









画像

!?



七乃さんの挨拶の吹き出しと同時にバーストチャンスだと・・・



そして素早く動き出す3人


この早さにはちょっと笑ったww






画像

PSEバースト発動!!!







画像

さらにクロスバーストまで!!




ヒャッハー!楽しいぜぇぃ!!





画像

さらにワンモア!!!!!





画像

ツーモア!!!!



そしてバースト終了



いやーーー凄かった!!



これを契機に私の中で

バースター七乃

というイメージが確立しました



画像

祭りの後のアイテム回収



うぁ〜いメセタばっかだぁヽ(ToT)ノ






ふと上を見上げてみたらマターボードのアイテムが!





画像

・・・







画像

ノォォォ!!!!







なんであんな所にアイテム落ちてるんだよぉぉぉ
画像

ジャンプしても取れないよぉぉぉぉ





カエルのようにピョンピョン跳び回ってたら





画像




七乃「サーペントエアーを3つセットして飛べば取れるよ〜」




早速セットして


画像

ぇぃ!



画像



画像

とれたー!!!!



七乃さんありがとー!



私の中で
バースター七乃
から
サーペントバースター七乃
にパワーアップしました




ところで、七乃さんは偶然このエリアに入ったのかなー?




画像

あ!そうか!!


リーダーはマリンdでフレ限定の部屋だったから
マリンdとまだフレ登録してなかった七乃さんはPTに乱入できなかったのか!


画像

ってことで、二人ともフレ登録完了!



私のマターボードのアイテムも無事に出て
マリンdもバーストで素子が全部集まった模様







七乃さんも来てくれたので
画像

クエストキャンセルしてロビーで合流





ふっふふふ・・・・



これはチャンスだぜ!





ハードで22分以内にSランクで
画像

凍土へ行けるようになるコフィーのオーダー


なんか無理そうでずっと放置してたこのクエ


Lv40の七乃さんがいれば余裕でクリアできるぜ!


さぁさぁ!



私とマリンdは後からゆっくりついて行くから
サクっと敵を倒しておくれやす!!








画像

私の邪悪な考えはあえなく撃沈




時間までゆっくりチャットでもしてよう〜って事に



フレリストみたらクルルさんとジノさんがブロック13のロビーにいたので飛ぼうとしたけど満員ToT



ってことでマイルームへ







画像

の〜んびり・・・



!!


水着だと!?




画像

おーー!ええのぉぉ!


夏は水着だよなぁ






SEGA様へ
画像

この影の部分の肌の色はなんとかなりませんかねぇ




せっかくの水着なのになぁ



本当にもったいない





初めて七乃さんに会ったときにラッピースーツ着てたせいか





画像

なんかこっちの方がしっくりくるぜwww




しばしまったりチャットした後



画像

七乃さんが落ちて再び私とマリンdの二人に



ちょっと日記が長くなってきたので


この続きはまた明日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
邪悪なオーラって…
自分のキャラはそう言う認識なのか…
(~_~;)


ヒゲ
2012/08/04 14:14
>ヒゲ
肌の色が元気な小麦色ならこーならなかった。
私は悪くないのだー!
Aqua
2012/08/06 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーペントバースター! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる