徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS そして残ったダメな二人!

<<   作成日時 : 2012/08/05 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<前回までのあらすじ>
敵の仕掛けた罠により火山の業火に焼き尽くされようとしていたアクアマリン
そこに颯爽と現れたサーペントバースター七乃!!
その圧倒的な強さで敵をなぎ払い二人を救出
しかしサーペントバースターにはまだやらなければいけない仕事があった!
ラッピースーツに着替え走り去っていく七乃
ありがとうサーペントバースター七乃!
がんばれサーペントバースター七乃!!








なんとか二人でがんばってみようってことで
画像

「探索許可申請試練・III」へ




難易度ハードで22分以内にSランククリア



作戦としては
まず敵を無視してエリア2へ
そのままエリア3の出口も探す
そしたら16分ぐらいまでエリア2で撃破数を稼いでエリア3へ
あとは敵を無視してイベントを発生させて華麗にクリア

って感じ




画像

経過時間3分30秒ほどでエリア3への入り口発見



お・・・これはなかなか良い感じだぞ




あとは撃破数を稼ごう!





画像

う〜ん・・・グワナーダ出てきたなぁ






アクア「どーするよあれ」
マリン「ボスクラスなら倒したら撃破ポイントいっぱい貰えるかな?」
アクア「んじゃ、サクっと倒すかー!」









軽い気持ちで手を出してみたら
画像

後悔しました







いやいやいやいやw




グワナーダだけなら良かったんだけど
カルターゴやスパルダンとか雑魚が沸きまくって
倒しても倒してもまた沸く



私もマリンdも何度か死んで
半ベソかきながらもう意地になって攻撃


Sランクだ!?
22分以内だ!?



そんなもんどーでもいい!



このグワナーダを倒すことが最大の目標だ!




目的を完全に見失う二人






そして
画像

倒した後に残ったものは


少量の達成感と大量に経過した時間でした




アクア「エ・・エリア3にいこうか・・・」
マリン「・・・うん・・」










しかし天は我らを見放さなかった
画像

エリア3ですぐにイベントが発生





ノルマ達成して







画像

ログにオーダークリアの表示が!!!


どうやらグワナーダの周りにいた雑魚を倒しまくってたらSランクとれるだけの撃破率になってた模様


あ〜ははははははっ!


どうだ!!
まいったか!

最初からこーなる事は計算済みだっんだよー!


ざまーーみろーーー!



ヒャヒャヒャヒャ!!






画像

凍土♪凍土♪










画像









画像



画像

・・・









アクア「レ・・レベル上げにいこうか・・・」
マリン「・・・うん・・」








手っ取り早く
画像

へっぽこ系のオーダーを受けて森林クエへ






途中のイベントフィールドを見てみたら
画像

おお!
初めて見るキャラだぜ!
かわええのぉぉぉ






へっぽこオーダーをいくつかクリアして
画像

2人ともLv30に到達!







アクア「よっしゃー!もう思い残す事はない!マタボも2枚目まで終わってるし、凍土いくぜー!」
マリン「ごめん。 まだ、ギルナス・コアのやつだけ残ってるーw」
アクア「じゃー、先にサクっとそれ終わらせてから凍土にいこうか−。」








画像

マルチぐるぐるしてればすぐに出るだろ〜









30分経過


でない
ギルナスが全然でない



1時間経過


やっとギルナスが出現してもアイテム落とさない



1時間30分経過



アクア「きょ・・今日はもうやめようか・・・」
マリン「・・・うん・・」














時間は深夜2時

ロビーに戻りフレリストをみたらクルルさんがまだオンライン!




よぉし!
慰めてもらおう!!





クルルさんのロビーへ






画像





反応がない!





アクア「あれれー寝落ちかなー?」
マリン「そうかもね」
アクア「起きるかもしれないから少しまってようかー」















午前3時




アクア「ぐ・・ぐっすりだね・・・」
マリン「・・・うん・・」








そして私たちも落ちました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Ship7にわクル○が3人居ます
ルー記憶になぃので、たぶん人違いだねぇ
ク○ル
2012/08/05 22:00
>ク○ルさん
あー、なんだあれはクルルさんじゃなかったのかー♪

(ノ#゚Д゚)ノ彡┻━┻そんな訳あるか!
Aqua
2012/08/06 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして残ったダメな二人! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる