徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 回線落ちのマイスター!

<<   作成日時 : 2012/08/06 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ログインしてマリンdと合流



昨日の続きのギルナス・コアを倒して物品回収で砂漠へ







今日は運が良いことに
画像

早い段階でマルチエリアでギルナスのEイベが発生





アクア「出た−?」
マリン「出な〜い」



まぁ、焦らずにいこう






画像

2回目のEイベ





アクア「出た−?」
マリン「出ません」




・・・・まだまだこれからさ








画像

3回目のEイベ





アクア「出たー?」
マリン「出ね〜つってんだろボケ!」







昨日はギルナスのイベントがなかなか発生しなかった
今日はギルナスのイベントが発生してるのに落とさない





段々と重たい空気になってきた時













画像

きた!七乃さんきた!







これで勝つる!





私とマリンdの中ではもうウルトラマンタロウ的存在の七乃さん!




ピンチの時にはやってきてくれるぜ!





アクア「やった〜!もう、出たも当然だnゲボファ
マリン「うんうん、苦労が報われrアベシッ




画像

七乃さんが合流する前にチャット死するバカな2人







な・・なんなんだコイツら・・
と少し引かれつつムーンアドで蘇生してもらい







画像

ギルナスのEイベ発生







画像

や・・やっと・・・やっとでた!!!




七乃さんはまた1つ伝説を残しました






そして、システムメッセージに森林緊急イベントが!!!






おーーーーー!



これは8月1日のアップデートで実装されたばっかのクエスト




私は初めてやるクエストです






画像

さすがにハードは痛いぜー!








画像

画像

レア大好きです
お肉もレアが好きです









エリア2に入ったところで
アイカたんが乱入して4人に





画像

制限時間までエリア2で敵倒してたけど


めぼしいアイテムが出なかったな〜






七乃さんが抜けて
3人で2周目行くことに



まだ3人ともボス見たことなかったので
ノーマルモードでボス見にいってみよう〜ってことに




エリア1と2は適度に敵を倒しつつ


エリア3へ


そしてボス突入








画像

うっひょ〜強そ〜!






アクア「なんか強そうだね〜」
アイカ「ボス2匹いるみたい」
マリン「・・・・」









アクア「あれ? マリンd?」
アイカ「ボスエリアに居ないね」
マリン「・・・」ヒューン←PTから居なくなった音






アクア・アイカ「ま・・まさかの初見での回線落ち!?」








そう、ここにもレニたんの他に不憫な子がいます



イベントフィールドを見ると回線落ち
キャンプシップで買い物してると回線落ち
5秒以上じっとしてると回線落ち



人呼んで
回線落ちのマイスター・マリン


さらにボスエリアでの回線落ちまでマスターするとは!


絶対野良PTには乱入できない哀れな子






私とアイカたんがボスでキャキャウフフしてる時
画像

寂しく流れるログインコール






既にボスエリアに突入してる為
PTに乱入できずロビーで待つマイスター・マリン





大丈夫!

きっと君の街にもいつかフレッツ光がくるさ!




あまりにも哀れなので
もう1周ノーマルでボスいくことにwww







画像

今度は落ちずに3人ともボスエリアへ













画像





マリン「おー!でっかいね!」
アクア・アイカ「うん、そうだねー」




マリン「え!?ボスって2匹いるんだ!」
アクア・アイカ「うん、そうだねー」




マリン「木に登ってる!飛び跳ねてるよ!!」
アクア・アイカ「うん、そうだねー」




・・・


ごめんね。マリンd。


すでにその感動はさっき味わったんだよ


マリンdが落ちてる時にね!



そして緊急クエがタイムアップ


いやー面白かったー!



そして、ついに・・・






念願の凍土へ!!








画像

うわーー!めっちゃ綺麗だよー!








雪景色っていいねー!







画像

なんか雪男っぽい敵もいるー!




え〜と
名前は〜









画像

イエーデ()笑








画像

画像

キングイエーデ(微笑)





しかし



画像

雪山って綺麗だなーーー!





凍土クエを何周かしてロビーに戻ったら






クエストカウンターの隣で踊っている怪しげな集団が・・・・






近づいてみると
画像

凄い凄いw


こーいうネタキャラ作る人好きですw






凍土を十分満喫し
ロビーで3枚目のマターボードのイベントを見てたら





あずきちゃんがログインして
画像

合流







画像

あずきちゃんのマターボードやクライアントオーダーをやりに火山へ!









何回かクエをしてキャンプシップでまた〜り会話







いつものようにマリンdが回線落ち
画像

あずきちゃんは反応したけど









画像

既に耐性持ちの私とアイカたんは軽くスルーで会話続行





かわいそうなマリンd


きっといつか回線落ちがなくなる日が・・・


まぁ、来ないだろうね



本日はこれでおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アクタン……青文字……凄く……見にくいです(;´Д`)
ヒゲ
2012/08/07 01:17
>ヒゲ
次から気をつけまふ
Aqua
2012/08/08 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
回線落ちのマイスター! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる