徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林緊急クエ大放出!

<<   作成日時 : 2012/08/08 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっととっと夏だぜ♪


夏ですね


毎日が暑いです




そんな訳で
画像

私のキャラも夏バージョン


長かった髪をバッサリ切ってショートにし
ゾンビ色の肌を死守するために日差し避けの帽子をかぶりました



ついでにマイルームの模様変えをしてたら
森林緊急クエのメッセージが!



あーどうしようかなーって思ってたら


七乃さんから緊急いきませんかー?のウィスが




おーいくいく!







画像

あちゃー、満員で合流できないぜー








クルルさんとジノさんが違うブロックにいたので
画像

そこで待ってることに









二人も緊急クエ行くみたいだったので
あとでマルチで合流しよーみたいな感じで



画像

入れ違いぎみに七乃さんがロビーにきました






画像

知り合いのSさんと3人で行くことに








画像

そしてマルチで合流



お、マリンdはクルルさんPTに入ってたみたいだね





そしてボスエリアへ
画像






ふふふっ


ボスはすでに昨日
(ノーマルで)倒したから動きはわかるぜ!



え〜と・・・足4本と頭にウィークバレット打ち込めばいいんだよね!



ここはレンジャーの腕の見せ所だぜぇぃ!



アサルトライフルに装備を変え
ウィークバレットのスキルボタンを押し


よし!

準備完了!






さぁ、足に狙いを・・・・
画像

Σ(゚Д゚;既に撃ち込まれてる






い・・いやいやいや
まだ焦ってはいけない


足は4本あるんだ
1本ぐらい先に撃ち込まれても別にたいしたことないさ!









画像

キーーー!2本目も先こされたぁぁぁ!!








焦ったら負けだ
焦ったら負けだ




いくら七乃さんでも
そう何度もビシビシと足元にウィークバレット当たるハズないよな



ふ・・よし



ここは七乃さんがミスったら私が華麗に決めてやろう














ガッテム!
画像

私がミスったぁぁぁ



きぃーーー背中にあたっちまったよぉぉ







そして何事も無かったかのように
画像

足元にウィークバレットを上書きされたぁぁぁ!!










そうか、わかったぞ


私は弱腰になって遠くから狙ってるからいけないんだ




最後の足1本ぐらいは私も決めないとSさんに

うわ〜なにこのレンジャー。へっぽこぴーw

とか思われちゃうかもしれない!!!





勇気を出して足元いって狙っちゃるけん!


























画像

そんな勇気が空回り











敗北宣言





はい
おとなしく七乃さんが付けてくれた弱点を撃ってることにします



べつに悔しくなんてないさ



バトルフィールド3やってたときだって
出会い頭での勝率は2割ぐらいだったし
隠れて銃撃ってたら戦車の大砲が飛んできてあっさり殺されたし


全然何とも思わないさ!ToT


負けることに慣れてるんだもん!!!




時間いっぱいまで森林緊急クエで遊んで



その後
画像

アイカたんもロビーで合流






画像

どっかのマフィアみたいな会話をしつつ




日曜の午後の部は終了








夜に再びログイン




あずきちゃんの部屋に
画像

私・マリンd・あいかさんが押しかけてしばし雑談





しばらくしたら
画像

本日2回目の森林緊急クエのシステムメッセージが!






おー今日はついてるなー!



あずきちゃんにとっては初の森林緊急クエだね!






画像

4人で森林緊急クエへ







道中敵ををなぎ払いつつ



ボスエリアへ!



今回は私はハンターでマリンdがレンジャーです





(#゚Д゚)y-~~さぁ、足にウィークバレット決めたまえ









画像

やーいやーい外してやんのー!




へーたーくーそー











画像

ここぞとばかりに勝ち誇る性根の腐ったやつ





緊急クエが終わり





あずきちゃんはそろそろ落ちるそうで
画像

それよりも先に回線落ちするマリンd






きっとこれを見て
画像

よろしく伝わったことでしょう









その後

みんなと合流し少し雑談して





本日は終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林緊急クエ大放出! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる