徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーンアド大放出!

<<   作成日時 : 2012/08/10 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マリンdからメッセで「緊急クエくるよ〜」って呼ばれてログイン



アイカたんも合流して森林へ


最近多いな〜





道中の雑魚はほどほどに倒してボス直行
画像

お・・今日はウィークの調子がいいぞ





さーサクっと倒しちまおうぜ!













画像

マリンdが死亡(1回目)





画像

マリンdが死亡(2回目)




画像

私が死亡(1回目)




画像

マリンdが死亡(3回目)



画像

私が死亡(2回目)



画像

アイカdが死亡(1回目)




画像

私が死亡(3回目)





これは酷いwww








なんというヘタレプレイヤーの集まりw








(#゚Д゚)y-~~まぁ、私らの実力って所詮はこの程度なのさ







それでもなんとかボスクリアできたので


終わりよければ全てよし!




ま、今のは軽いウォーミングアップって感じ




次からはサクッとボスを攻略できるさ




2周目のボス











画像

私とアイカdが死亡(1回目)






画像

マリンdが死亡(1回目)





画像

マリンdが死亡(2回目)





画像

私が死亡(2回目)





画像

私が死亡(3回目)




画像

アイカdが死亡(2回目)




画像

私が死亡(4回目)





画像

アイカdが死亡(3回目)





画像

マリンdが死亡(3回目)





そしてクリア


結果

金メダル Aqua(7回死亡)
銀メダル マリン(6回死亡)
銅メダル アイカ(4回死亡)





・・・




アクア「な・・・なんかラグってたよね!?」
アイカ「う・・うんうん!」
マリン「それに謎判定でダメージ喰らってたしね!」
アクア「そうそう! 私の画面では絶対当たらない距離にいたのにダメージ喰らってたし!!」
アイカ・マリン「うんうん!!!」
アクア・マリン・アイカ「全て開発が悪いよね!」






傷をなめ合う惨めな3人



こんな私たちと末永く遊んでくださる方

大募集






ロビーに戻ったらクルルさんが居たので合流




画像

傷だらけの私たちを慰めてくださいToT







会話の最中も
画像


画像

ごく自然に回線落ちするマイスター・マリン







2〜3時間程雑談した後





クルルさんがマルモス倒したい〜ってことになって
画像

4人で凍土へ!









画像

とても寒そう・・・・









画像

若い子は元気でええのぉ〜



私がやったら心臓発作起こしそうだわ






画像

イエーデ倒してたらマタボのアイテムがドロップ







画像

わーいゲッチュ!







しかし
画像

このラッピースーツはキモかわいいな〜




ACスクラッチやっちゃおうかな・・・・







エリア3へ行き
画像

ボスを倒しクエスト終了






戦利品は・・・・
画像










画像

まさにその通りToT




その後、ロビーで少しまったりして

本日は終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしんでるなーwオレもまったりやってるよwサーバ移動したいけど、今のキャラ消したくないな・・(;´Д`)【残念です】
Jam
2012/08/10 18:06
>じゃむたん
今作はレベル上がりにくいし、素子集め考えると作り直しはマゾいよねw
人が少なくなったらPSUみたいに鯖移動出来るようになると予想!
まぁ・・それはそれで悲しいけどw
Aqua
2012/08/11 14:46
>じゃむd
9月のアップデートで鯖移動できるように調整中みたいだね!
移動できるようになったら、一緒に遊ぼうね。
マリン
2012/08/12 03:39
マゾいよね・・・レベル上げが結構つらい(;´Д`)
9月にそんなアップデートあるんかw
行ける様になったらよろしくwwwww
Jam
2012/08/13 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーンアド大放出! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる