徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ミケーラのオーダー!

<<   作成日時 : 2012/08/13 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ログインして「ミケーラのオーダー一緒にやりにいかなーい?」って誘われたので行くことに








8月8日のアップデートで追加された
画像

キャラコンテストグランプリのミケーラさん



全然かわいくねぇぇ!



(注・ここから先はクエストの詳細も含みます)



画像

まずは最初のオーダー



ふむふむ・・・


原生種を倒して「肉厚の葉」っての20枚もってくればいいんだね





画像

適当な森林クエで大暴れして








画像

20枚げっと





じゃーあとはサクっとクエスト終わらせて報告しよーって事に







画像

道中にロックベアさんと遭遇










画像

おお!! この赤く輝くアイテムは!!







画像

ルームグッズげっちゅー!


わーい! あとで部屋に飾ろうーー



クエストをクリアし





ミケーラさんに報告
画像

新しく3つのオーダーが出現







画像

まずは「力」から






3人ともハンターになってクリア








画像

続いて「技」のオーダー




こちらは全員がレンジャーで出発





時間制限クエでこーいう分岐あるマップだと
画像

PTだと手分けして探せるから楽だよねー






時間内にあっさりクリア








画像

ラストは「心」のオーダー



こっちは全員がフォース



なんだけど



アイカdがフォースLv1で
画像

対象のクエである「ナヴ・ラッピー捕獲任務」はLv5からじゃないと行けないので




それじゃ、Lv5まで上げちまおうぜー!って事に






適当にクエストをやって
画像

Lv5達成





そして
ミケーラさんのオーダーを受けてクリア







3つとも報告したら
画像

新たなオーダーが発生






これが本当のラストオーダーっぽい
画像

むむ・・・さすがに最後は少しムズいな



ラッピー3匹ってのが一番の難関かなー







森林探索のマルチをグールグルして
画像

フォンガルフの20匹討伐が完了






残りは
ラッピーを3匹撃破
ヴォル・ドラゴンを2匹撃破





火山探索クエでラッピーを探しながら手分けしてマップを埋めつつ
居なかったらそのままヴォル・ドラゴン倒してクリアしようか〜って事に






画像

崖の上で寝てるラッピーを発見



かわいいな〜
かわいいな〜



でも、私たちの私利私欲のために倒されてもらおうか









かわいそうなラッピー
画像

もう私たちみたいな鬼畜集団と会っちゃだめだよToT





まずは1匹ゲット


その後
エリア1と2を隅々まで回ったけどラッピー出現せず





画像

ヴォル・ドラゴンを倒して1周目のクエスト終了













画像

2周目も3人で手分けしながらラッピーを探して







画像

お、いたいた!!!




ラッピーちゃんまた会ったネ!!













ラッピーも私と会ったのが嬉しかったようで
画像

歓迎の歌を歌ってくれました














アクア「あっはは〜♪ かわいいな〜コイツめ〜♪」
















画像

アクア「ほらほらどーした、もっと歌えそして踊れ」












飽きてきたので倒して
画像

2匹目ゲット








さらに運良くこの場所でラッピーが連続沸きしたので









マリンdの無情なテクにより
画像

3匹目撃破






残るはヴォル・ドラゴン1匹






画像

速攻倒してクエストクリア








報告して
画像

マイク・スタンドげっちゅー!





装備したらこんな感じ




画像

画像



面白かった〜


もっとオーダーいっぱい増えるといいな〜











マイルームへ戻り
画像

先ほど取れた「ロックベアレリーフ」を設置





ごっついなぁ



あーそうだそうだ




部屋広くしたら家具が撤去されて内装ほったらかしにしてたんだー








いろいろ設置してたらみんなきて
画像









画像

まったりと雑談



まったりと・・・・



まったr・・・


・・・




おかしい




何かがおかしい





私が歴史に残るような名言を言っても誰も反応してくれない














ログを見てみたら
画像

PTチャットで話してますた







マリン「あくたんのうっかりさん」
アクア「えっへへ〜」
アイカ「希によくあるしね〜」
七乃「全部忘れて踊っちゃえ〜♪」








画像

あ〜はははは〜たのし〜な〜♪







ヒューーーーン
↑来客の音















画像

クルル「こんにち・・・Σ(・ω・ノ)ノ!」





アクア「お、クルルさんだ〜イヤッホゥ♪」
七乃「こんばんわ〜イヤッホホッゥ♪」
アイカ「クルルさんも一緒にやろ〜キャッホホゥ♪」
マリン「ウホッウホッ♪」














画像

クルル「・・・・・・」










こ・・



これこそデジャブ!?








画像

怖い思いさせてごめんね

私だけはクルルさんの味方だからね!





しばしまったりしてたら




ティータさんがマイルームに






画像

設置しておいた華麗なる罠









庭に出たら檻の中に入ってしまう




通称
「♀キャラホイホイ」
※♂キャラには効果なし








画像

ティータさんゲット!








その後



画像

ラッピーにガン見されつつ


しばし雑談して本日は終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミケーラのオーダー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる