徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 団体行動!

<<   作成日時 : 2012/08/15 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ログインして日課のパートナーでFunげっちゅクエをし

フレサーチしたらみんなロビーにいたので私も合流




マリン「おー来た来た」
アクア「どしたのー?」
ジノ「素子集めいくよー」

画像

どうやらRさんの素子集めで火山にいくらしい!




7人居たので鍵部屋マルチで合流








画像

私・クルルさん・カオルさんで組みました





エリア2でジノさん達と合流し




画像

みんなで団体行動!





でも、他のPTのキャラって少し離れると見えなくなっちゃうんだよなぁ




見失わないようにRさんの後をついて行きました




少し経って
画像

ティータさんが合流し8人に!






さらに
画像

七乃さんも合流して9名に!




おー!
これだけの人数で団体行動するの久しぶりだなー



たのし〜ぜ〜




ぐ〜るぐるとマルチを回りつつ







画像

雑談タイム











画像

みんなで火山風呂入ったり











画像

フォトンブラスト一斉発射したり






って訳わかんねぇ
画像

しかもまぶしーーーー!!!!









クルル「ところで素子集めは〜?^^;」



・・・・


いつの間にかみんなでまったりタイムになっていた!!





これはいかん!












画像

ここはナイスなギャグで笑いに変えよう











画像









画像











画像




大爆笑してくれたので満足です






しかし、時間はすでに午前1時


お手伝いしたかったけど
明日仕事なのでもう限界ですToT


ってことで本日は終了



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ☆

写真がいっぱいで
楽しい記事だねー(≧∇≦)

レイナのと大違い…(’A`)

時間があまり合わないかも
だけど…ッ!

宜しくね!(b^ー°)

バイバイ

レイナ
2012/08/17 14:04
>レイナさん
書き込みありがと〜

レイナさんと遊んだ時のキャプチャーもいっぱいあるから、出来るだけ早く更新がんばるね!

えっと・・・
斜め45度斜め45度・・・
Aqua
2012/08/17 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
団体行動! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる