徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 超巨大戦艦ロボ!

<<   作成日時 : 2012/09/03 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

<前回の続き>










残るクエストは1つ
画像

「救難信号調査」を18分以内にSランク




これを達成すれば地下抗道の自由探索が出来るようになる!




さくさく敵を倒し




リリーパちゃん救出のEイベ
画像









画像

そしてクリア




コフィーたんに報告して



地下抗道の自由探索行けるようになりました




みなさん本当にありがとう!!



イヤッホー!




画像

早速いってみよう!!!



どうやらここのボスも凄いらしい



wktk






抗道の罠って
画像

いやらしいのが多い







そんな中
画像

赤いアイテムがポロり!


おおぉぉ!!

スペサルウエポンや!




いったい何日ぶりに君に会えたのだろう
君は僕の事を忘れてしまったのかと思ってたよ
でも、こうして会いに来てくれたんだね
もう離さないよ!




・・・おっといかん



あまりに久しぶりのスペサルだったから妄想モードに入ってしまった




あとで鑑定しよー楽しみー




ホクホクしながらボス戦へ





画像

うぉぉぉ!! なんじゃこりゃーー!






凄い凄い!
画像

戦艦だ!!




どーやって倒すんだこれw




私とマリンdは初めてだったので

画像

ナノさんとすのうさんが攻撃してる場所をマネしてチクチク





ビームやら
ミサイルやら
マシンガンやら

いろんな攻撃が飛んできて
まさに戦場


楽しい!!







気づけば
画像

マリンdのかわりにウホウホ言ってる私がそこにいた








戦艦の両サイドにある砲台等を壊して
画像

甲板に登ったら、巨大な上半身だけのロボがっ!








こえーーー!





何度か死んだけど
画像

ボスを倒してクリア







報酬は
画像

・・・・・










画像

酷すぎるw






ロビーに戻って





先ほど出たスペサルを鑑定
画像

お! 初めての武器だ!



嬉しいぜぇ!



その後



ジノさん・レナさん・スイさんと合流して
画像

7人に!





タイイングよく緊急クエのお知らせがきて
みんなで行くことに





知り合い同士なのでマルチに
画像

パスワードを設定し








Eイベで
画像

ラグネを倒したりして


のんびり周回して終了




その後
画像

ロビーで少し雑談して





本日はおしまーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
戦艦を初めて見たときは衝撃だったねw
あと、「ウホウホ」はそのままお譲りしますよ!w
マリン
2012/09/03 12:41
アクタン>
復帰は上手くいけば今週末から行けそうだわ。
後、何でマルチのパスがヒゲやねんw
ヒゲ
2012/09/04 00:15
ヴァーダーの初見は本当にビックリしますよね〜ww

私とか主砲狙いに行ったら4つ一斉に撃たれてやられた記憶が……(゚Д゚;)

ビームとかミサイルの弾幕でソロプレイではスケド2つ使わされました(*・ω・)ww

水無月 雛美
2012/09/05 01:22
>マリンd
自分ではウホウホ言ってるつもり無かったんだけど、キャプ画像みたらめっちゃ言ってたわw

>ヒゲくん
今週末から来れるんだ
来週に大型アップデートあるから、丁度いいかもね

>水無月 雛美
ソロだと厳しそうだよねぇ・・・
まだ3〜4回ぐらいしか倒した事無いから、今度一緒に行きましょう!
Aqua
2012/09/05 20:38
>アクタン
上手くいけばだから一概には言えんよ(´ヘ`;)
ヒゲ
2012/09/06 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
超巨大戦艦ロボ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる