徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァーダーな日!

<<   作成日時 : 2012/09/24 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アイカさんのサブキャラのオーダーお手伝いで
画像

ビックヴァーダー討伐へ






段々と倒し方がわかってきたような気が
画像

したりしなかったり






画像

余裕でクリア!




そんなこんなしてたら



久しぶりにあずきちゃんがログイン




早速会いに行きました
画像

マリンdが嬉しさのあまりに踊りまくってる




しばらく雑談したあとに4人でクエストいくかーって事になり



クラスを変更するために
画像

カウンターに行ったらちょうどヒゲ君がいました




一緒にいくかー?
って誘ったけど




画像

5人だから遠慮してソロで遊んでくると・・・・



むむむ・・・


なんか悪い事しちゃったなぁ・・・



って思ってたら



画像

飛んで火に入る夏のナノさんが目の前に!





来てくれたのありがたいぜー!






レベル的にあずきちゃんと丁度よかったので
画像

交代してもらい





画像

私は一人で潜ってるヒゲ君の部屋へ









やっていたのは
画像

地下抗道探索のクエスト








画像

どうやら初めてやるらしい





初見ヴァーダーをソロでいくとは命知らずな!


危ない危ない
乱入してよかったww





画像

道中にラグネが出たりしながら








画像

ボスワープ前へ







画像

注意点と言われても


私もまだこのボスの事よく知らないので



とりあえず・・・・・



私についてくれば全てうまくいくさっ!



まぁ、あれだ


ヒゲくんはコフィーのオーダーでSランクさえ取れればいいから

いざとなったら

私がキャンプシップ戻りながらゾンビアタックでもしてればいつかは倒せるさ!



あ〜ははははっ



気楽にいこうぜっ!ww




画像

名言を言って出発









画像

大体の攻撃パターンはわかってきたので













画像

慎重に慎重に部位破壊して










画像

無事に撃破







へっぽこぴーな動画を撮ってみました

※歯車マークを押すとHD画質を選択できます



いや〜w

今見ると

主砲は壊さずに速攻登ってるわ
十字キーが誤作動してテンパってるわ
間違ってフォトンブラストのボタン押してるわ


色々ツッコミどころ満載な動画でした


でも、この時はまだ必死になって倒してからなーw





そんなこんなで無事にクリア



この後

タイムアタックオーダーでもう1周して

ヒゲくんが無事に浮遊大陸に行けるようになりました


時間も遅かったので本日はこれでおしまーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ・・・あの時のやつかーw
動画見てみたけど、たしかに砲台壊さずに上ってるねw(言ってる事とやってる事が違うw
動画があると、人の動きが見れて面白いねw
マリン
2012/09/24 20:27
飛んで火に入る夏の鳥じゃなくて良かった〜(笑)

まぁ、夏じゃなくても飛び込んで行きますがw

主砲は壊しづらい上に撃たれると即死級なので嫌いです…w
ナノ
2012/09/25 12:24
>マリンd
顔の横にある砲台はピピピピってマークされてミサイル落ちてくるやつだから、あれが一番ウザイと思って最初に壊したのw

でも後から知ったんけど、デッキ登っちゃうと下の主砲閉じてしまうんだってねー

>ナノさん
デッキでロボに吸い込まれて主砲の真下に飛ばされた時の絶望感は半端じゃないよねw
Aqua
2012/09/26 14:41
サーバ移動したったwww
みんなどれくらいの時間にやってんの?
というか、ハンターLv18というペーペーですがいいですか?wwwwwwwwwwwwww
Jam
2012/09/27 02:29
>じゃむたん
Ship7にようこそ!w

私は大体、20時〜24時過ぎぐらいまでかな〜。
マリンdは連日連夜3時ぐらいまで遊んでるらしい。

ジャムたんは確か深夜帯ユーザーだったよね。
アークスサーチのID検索で「Aqua_Arius」って検索して「現在のキャラクター」の所にAquaって出てたらログインしてる状態なので、Wisでも送ってくだされ。
私が居なかったら、チーム検索で「LlamaClub」を入れればマリンdのID(一目でわかると思うw)が出るので、キャラ名出てたらそっちにWisしちゃって〜。

Lvとかは全然問題なし!
私は新クラスは
ガンナーLv15
ファイターLv1
テクター絶賛開放オーダー中
だから、時 間 さ え あ え ば w一緒に遊べるぜぇw
Aqua
2012/09/27 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァーダーな日! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる