徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹黒シスターズ!

<<   作成日時 : 2012/09/27 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




私・マリンd・アイカさん・すのうさんで
画像

マタボアイテム取りつつまったり火山に行くことに









火山って扉が閉まりまくるから
画像

結構めんどくさいよね






画像

どんどん敵を倒していき







道中で
画像

マタボアイテムげっと





ボス直前で1度PTを抜けて


マタボをキャタドランからのドロップ品に切り替えて戻り






画像

ボス戦へ







画像

無事にマタボアイテムげっと!





今日は調子がいいぜ





ロビーに戻ったらヒゲくんとチーズさんが居て
画像

まったりと雑談







さて、もう9月だし




そろそろ夏モードのショートカットからロングに髪型戻そう




また暑くなる時期まで
画像

さらばショートアクア







チーズさんには全力で否定されるだろうが





ここはあえて言おう














画像

ザ・腹黒シスターズ☆











あぁ、そうさ
画像

どうせ私は真っ黒





そんなこんなしてたら



画像

フレンドのみんながロビーに集まってきて






画像

総勢12名に!





みんなで抗道マルチ行こうって事に






しかし
画像

ヒゲくんが見えない敵といつまでも戦っている






どうやらラグが酷いらしい






むむむ・・・・




回線が弱いのか






ロビーの雑談や4人のシングルエリアなら大丈夫みたいだけど




マルチエリアだと一気にラグるらしい


残念ながらヒゲくんはここで脱落



こればかりはプレイ環境次第だから
どうにも出来ないぜ・・・・





画像

3人でボス戦へ








画像

無事に撃破







その後
画像

みんなともう1周して




本日はこれでおしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぉでゅさんを初めて見たときは、ちょっと目を疑うくらい似てたので、吃驚した事を覚えていますw
チャットの雰囲気とかはポーさんに似てて、ほんわかしてますよねw

それにしても、ひげdの回線は何とかしてあげたいねぇ。(設定で何とかなるなら・・・)
マリン
2012/09/27 18:49
お言葉に甘えてホイホイコメントしに来ましたよw
どんどんフレンドさんが増えてるみたいで
羨ましいです。こっちは割となんでもソロで行けるゲームなので、ついつい一人でやっちゃうw
これからも楽しい日記見せてくださいね。

ところでいつも気になってるのですが、関連テーマの「アダルト」「巨乳」ってなんなの・・・w
ハナダ
2012/09/28 01:15
>マリンd
実はチーズさんとフレになる前にも、何度かロビーで見かけた事あるんだよね

「あ、このキャラ私とそっくりだw」って思ったから強く印象に残ってたw
まさかその後にクルルさん繋がりでフレになるとは想像もしてなかったよー
これも運命なのか!?

>ハナたん
昨日は無事にジャムたんと合流して、PSO2版LlamaClubもちょっとずつだけど人が増えてきたよー。
PSO2も一部のボス(2対同時に出るみたいな)以外はソロで全部できちゃうゲームだよー

まぁ、でも
ソロだとすぐ飽きちゃうよ〜(チラッ
知り合いがいるゲームは面白いよ〜(チラッチラッ
チャットだけしててもいいんだぜ〜(チラッチラッチラッ

そっちのゲームに飽きてきたらPSO2に来てくださいw
その時は「お友達紹介システム」でお互いにウハウハしようネ☆

関連テーマについでだけど
私も前から気になってましたww
どうやって変えるんだろうこれ・・・
っていうか、エロい事なんて書いたことないのになぁw
Aqua
2012/09/28 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹黒シスターズ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる