徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活感があるお部屋!

<<   作成日時 : 2012/09/10 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Lvが40になり行ける所も増えてきたので

そろそろストーリーを進めて行こうかと思いました


3枚目のマターボード
「不測の予測が見せるもの」
キングイエーデから指定された物品を回収するってやつを選択









マリンdとPT組んでいざ出発
画像

寸前に相変わらず回戦落ちするマリンd



挨拶してすぐに落ちるとは
段々パワーアップしてきている



戻ってきて




画像

伝わったか伝わらなかったかまたまた回線落ち



会話のキャッチボールができないぜw



めんどくさいからSkype繋げてプレイ


Skypeは便利なんだけどゲーム上で会話しなくなっちゃうから
面白い会話のキャプチャーが撮れなくなっちゃうのが難点なんだよなー






道中にキングイェーデに会わなかったので
画像

そのままボスへ



無難に倒して

2周目に





画像

クルルさんとカオルさんのフレパートナを呼び出して出発






今回はキングイェーデが沸いてくれて
画像

無事に物品回収が終了






そしてボスへ
画像





スノウ夫妻は私の腕ではソロだと絶対倒せないボスだけど
PT組むと楽だわ〜







続いてのマターボード
画像

ガウォンダ・・・またマゾい指定だなぁ




3周目の途中で




画像

緊急クエのシステムメッセージが流れたので中断




フレンドリストみたら
ナノさんとすのうさんが居たので
そのブロックへ!






画像

でも、二人とも離席中だったみたいなので






ボス直行の部屋つくって
画像

二人でクエストに出発



そして


難なくクリア
画像

報酬は・・・オーダー素材とメセタサークル



悲しい



続いて2周目



慣れとは恐ろしいものでウィークバレットの精度が
画像

「ド素人」から「素人」ぐらいにレベルアップした感じがします




ボスを倒し3周目のクエスト受けようとしたら



画像

レイナさんがログインしたので合流



これで3人になったー!




画像

ワイワイしながらボスへ



無事にクリアして



画像

緊急クエもタイムアップ!






ロビーに戻ったら
画像

ナノさんは離席から戻っており
レナさんがログインして合流し
すのうさんは・・・・・さっきのままでしたw


その後
レイナさんのマイルームへみんなで移動





おお!?
画像

ケーキだケーキだ!



レイナさんのお部屋は生活感がある感じで

綺麗に家具や椅子等が配置されていました


いや〜見習いたいものです



おまけに
画像

でかいラッピーの人形まであるなんて!



そしてガン見怖いわ!ww



まったり会話してたら


またもや緊急クエのシステムメッセージが!





みんなで行こうって事になりロビーへ






画像

すのうさんはまだ寝落ち中か〜って思ったら







スッと立ち上がり
画像

愉快に踊り始めました




どうやらお目覚めになった模様





そして
画像

レイキャシールさんふぉでゅさんチーズさんとも合流し7人に!







画像

みんなでワイワイとクエストへ




1周目は時間までマルチをグルグルして




2周目はボスをやろって事になり
画像

ラグネ戦へ!







しかしながら
画像

私・マリンd・レイナさんはレベルが低く


頼りになるのは
すのう様
だけ!




普段はみんなから
画像

変態!変態!と言われてるけど


すのう様は味方がピンチになると

敵を倒すごとに服を1枚ずつ脱ぎ

そして全裸になった時

秘められた力
Super Maximum of Hentai
通称「SM変態」が発動して
目と口と鼻からビール味のビームが放出し

敵を一匹残らず喰らいつくす












ちょっと、書いてて訳わからなくなってきた


まぁ、つまりその
すのうさん頑張ってネッ!って感じ




画像

死にまくりでムーン0になり
時間もやばかったけど

すのう様の活躍により勝利!


迷惑かけてごめんなさいToT



そして3周目



画像

マルチでみんなと合流し



ボスへ




今回は道中でクロスバーストとかおきちゃったから
画像

ラグネ倒せずに時間切れになっちゃいました







画像

ロビーで少し雑談して



本日はこれでおしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに連続だったっけ?w
兎に角、最近また酷くなってきましたww

あと、すのうさんはSM変態か!w今度言ってみようw
マリン
2012/09/10 13:56
変態・・・そんなに褒められると照れちゃうなぁ^^
すのう
2012/09/11 17:00
マリン様の
回線落ち具合が
テンポよくておもろーい
(≧∇≦)

たまにこんな野良いるかもww

すのう様は…うん
SM変態だね(≧艸≦)=3

ナイスネーミングです
!(b^ー°)


レイナ
2012/09/12 01:41
>マリンd
キャプチャーしたのを編集してると、マリンdの落ち具合がよくわかるんだぜw

>すのうさん
ちょっと大げさに書きすぎちゃったか〜って思ったけど

・・・・真実だからしょうがないっ!w

>レイナさん
野良だと回線落ちは辛いよねぇ・・・

戻ろうとしてロビーわからなくなったり、落ちてる間に部屋満員になったりとか・・
あぁ・・かわいそうw
Aqua
2012/09/12 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活感があるお部屋! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる