徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいフレンドと猫かぶりアクア!

<<   作成日時 : 2012/09/12 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ナノさんがソロってたので部屋に乱入





出してくれたテレパイプで降りてみたら




画像

グワナーダと戯れていました




Lv上げかな〜?って思ったら
マターボードの物品回収をしてるそうなのでお手伝いお手伝い





画像

マリンdも乱入して3人になり







お手伝いしてるハズの私に
画像

マターボードの物品アイテムがドロップ




らっきー!



その後
ナノさんも無事にアイテムが出てロビーへ





画像

スイさんとすのうさんとアイカさんが居たので合流




コフィーのオーダーを出すために

抗道の自由探索を行こ〜ってことに



6人居たので3:3にPTを分けて
画像

マルチエリアで合流






途中でジノさんとも合流して
画像

7人に!






画像

ボス戦へ









こいつやるのはまだ2〜3回目
画像

どこを攻撃してよいやらまだわからないぜw








下の砲台を破壊し
画像

残るは上のみ








関節を破壊し
画像

両腕を無効化



丁寧に部位破壊をしていき


ボス撃破
画像

私は一足先に浮遊大陸行けるようになりました



わーーい!

うれしいいい!!!








画像

ボスの報酬はあいかわらず・・・・





アイカさんとスイさんにコフィーのオーダーが発生したので
続いては45分以内にSランクっていうタイムトライヤル!







画像

きょう様も合流して8名に!







画像

Sランクが取れるぐらい雑魚を倒してボス戦へ






画像

何度か死んだけど








画像

無事に時間内に倒せてオーダークリア







ロビーに戻り合流
画像

スイさんPTも無事にクリアできたみたいです


これで二人とも浮遊大陸いけるね!


おめでとぉぉぉ!



その後

ロビーでまったりしたり
しなかったりしてる中




ウィスが!
画像

おおお!!!



PSOサポーターズリンクからこのブログを見てくださったお方だっ!






みんなの所からこっそり抜け出して



画像

雛美さんに会いにいきました



こ・・ここは重要だぞ・・・

普段の腹黒アクアが出てしまったらきっと引かれてしまう!


ボロが出ないように丁寧に会話




その後

みんなの所へ戻ったけど
画像

ほとんどの人が移動してしまったらしい







ってことで
画像

ナノさんにご紹介



そんなこんなしてるうちに




みんな戻ってきてくれたので
画像

ご紹介モード






あっ!
画像

ちょwww








画像

まだ私とフレンド登録してないのに!







画像

私もお願いしてフレ登録してもらいました





いやいや
画像

君が早すぎるんだw







ジノさんのマイルームへ移動して
画像

みんなで楽しく雑談




その後




画像

雛美さんが落ちて









私はおもむろにベットを設置
画像

初対面の方には第一印象が大事です


画像

うふふっ うふふふふっ





きっと雛美さんは
「アクアさんって優しくてとっても良い人だ!」
と思って落ちたに違いない












おい鳥ども!
画像

そんな目で私を見るのはやめてくれToT





そんなこんなで本日はおしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログ読まれてるなら終わっとるがな(゚д゚)
じゃむ
2012/09/12 12:22
そだね、読まれてるから終わってるww
>じゃむd

このフレ登録は、記事を読んでて下さってた方なので、素早くフレ登録依頼をしてみたんだよw
あくたんは先に行ってたから、すでに登録終わってるのかと思ってたw

記事がたまってて大変そうだけど、更新がんばってね!
マリン
2012/09/12 14:31
まあ、言うまでもなく、アクタンの本性はバレてるかと・・・・(−−;)

そういや、明日発売のPSO2プレミアパック(だっけ?)買うの?
>アクタンorマリントン
ひげ
2012/09/12 21:38

あたしは最初からアクアさんの本性だいたい

わかってたよwww

なんか作ってるなぁってwww

なんかアクアさん毎日機嫌よくて楽しそうw

こっちもうれしくなるもん!!

スイ
2012/09/12 21:42
壁//・ω・)ノ呼ばれた気がするぉー


確かに第一印象は大丈夫だと思うよ▽・w・▽

でも私の場合は第一印象よりその後の人柄を見ているのであしからずww

まぁ、アクさんの本性とか腹黒とかがどうのこうのより……ただ楽しく出来たら私はそれでいいんです(*´▽`*)

そう言う事なので、改めてよろしくお願いしますねッ(`・ω・´)
水無月 雛美
2012/09/13 01:33
>じゃむたん
実はこの記事の出来事は2週間ほど前の事なので、すでにバレているのですww

>マリンd
8月にキャプチャーしたのがまだまだありまつ
追いつかないw

>ひげくん
プレミアム買う以前に、アプデしたらPSO2起動しなくなっちゃったよ・・
タイトル画面でReadなんちゃらの読み込み失敗とか出て強制終了しちゃう

色々検索したら同じ症状の人が結構いるみたいだから、セガが対応してくれる・・・ハズ・・・

>スイさん
みーぬーかーれーてーたーかーw

PSO2で出会った人達みんな良い人ばかりで会話が楽しいです
ブログに書くネタも程よく提供してくれるし!w

>水無月 雛美さん
この時は本当に緊張した〜w

私もみんなと楽しく遊べればそれだけで満足!

こちらこそ宜しくお願いします
Aqua
2012/09/13 10:10
いいなー!楽しそうだな〜!
う2○
2012/09/13 21:27
>うにたん
お久しぶり〜
一応、基本無料だからFFに疲れたらおいでーw
Aqua
2012/09/14 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいフレンドと猫かぶりアクア! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる