徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントでほっくほく!

<<   作成日時 : 2012/09/13 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月12日に大型アップデートがありました


2時間ぐらいかかってDLが終わり


いざ起動してみると

画像

エラーが・・・


どーなってるんじゃい!


色々いぢってもダメだ・・・


どーしよう\(^o^)/

なんとか遊べるようにがんばってみます


それまで私の事忘れないでね(´Д⊂







----------------------
今回の日記は8月26日(日曜日)にキャプチャーしたやつです



マリンdからメッセで

「みんなでどっかいくみたいだよ〜」

と教えて貰いログイン


そして集合してるロビーへ
画像

おー! いっぱいいるぜー!


総勢10名


挨拶が終わり




レナさんから嬉しいプレゼントが!


先日

レナさん「何か作ってほしいSAない〜?」

と言われ

間髪入れずに

アクア「戦場ヶ原ひたぎ」

とずうずうしく言ってしまったら










画像

作ってくれました><ノ



ありがとうありがとう!!!

とても嬉しいです!

大事に取っておきますぜ!


しかし、職人様凄いわ〜w


他力本願なダメな私です
ごめんなさい



良いもの貰った〜
ってホクホクしてたら


きょう様「たくあんにプレゼント〜」


え!? え!?




画像

こ・・・これは!?




☆が9個もついてるじゃないですか!







長銃の中で
画像

一番強い武器


しかも+7まで強化されている!


ど・・ど・・・どうしよう


天使アクア「だめだよ! こんな高そうな武器貰っちゃ!」
悪魔アクア「でも、断るのも失礼だぜ?ウヒヒ」
天使アクア「あ、そうだね。断るのは失礼だよね」
悪魔アクア「欲しいんだろ?正直になれよグヘヘ」
天使アクア「そうそう♪正直にならなきゃ♪貰っちゃえ貰っちゃえ♪
悪魔アクア「貰っちゃえ♪貰っちゃえ♪ムハハ」
悪魔天使アクア「貰っちゃえ♪」








天使アクアと悪魔アクアが同じ結論になりました







画像

ありがたく使わせて頂きます♪





お二人とも

この場を借りて改めてお礼を申し上げます



ありがとうございます!!!




ホクホクしながらクエストへ



画像

マルチでみんなと合流







画像

ワイワイ潜るの楽しいねぇ〜










しばらくグルグルして
画像

そろそろ夕食の時間になったので落ちる事に










夜に再びログイン



私・マリンd・スイさんと
画像

低空飛行で飛ぶちょっと奇妙なラッピーの4人で浮遊大陸へ






このラッピー
画像

ファンジにつかまってようがお構いなしで寝ています



相変わらずふてぶてしいぜ!w





浮遊大陸の敵ってほんと
画像

かったいよねぇ









画像

ボス戦へ










画像

キャタドランがちょっとだけHP多くなった感じ






報酬はいつものごとく
画像

メメタサークル




こんな感じで何周かして







ロビーへ戻ったら
画像

きょう様を発見




まったりしたかったけど
時間は深夜1時

やばい〜やばい〜寝なきゃ〜

本日はこれにておしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、昨日話してた処置で直るといいね。

私も昨日すのうさんとレア交換してもらって、ホクホクですよ!
マリン
2012/09/13 12:45
マリンさんに、アクアさんのブログの存在を教えてもらい、コッソリ見てましたが、時間が合わないせいか、会うことも全然なくて、すいません    (´・ω・`)
新職楽しいですよー早いうちにできるようになる事をお祈りしてます(`・ω・´)ゞ
ZelfiN
2012/09/13 14:56
うーん、見ると結構居るみたいね・・このエラー
まあ、俺はエラー出なかったけど、相変わらずラグとサーバー切断って言う敵と格闘してる・・・
そんなわけで、俺も新職・・推薦はしてもらったけど、ボス倒せてない状態だわ!

早く戻ってきて一緒に素材等集めたりしようぜー
ひげ
2012/09/13 21:51
>マリンd
昨日はOS入れ直した所で力つきました
あとは・・PSO2インスコして
Win7を使いやすいように設定して
バックアップしてたデータ入れ直して

あぁ・・やることいっぱいだわw

>ZelfiNさん
コメントありがとうございます
3日〜4日前にロビーでフレンド交換してもらったの覚えていますよー

PSO2に行けるようになったら、よろしくお願いします!

>ひげくん
マリンdは常に回線落ち
ひげくんはラグ&回線落ち
私はPSO2が起動しなくなった

なんか呪われてるぞww
Aqua
2012/09/14 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントでほっくほく! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる