徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ガヴォンダ血祭り!

<<   作成日時 : 2012/09/18 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もマターボードのアイテム取りがんばるぞー!



本日はこちら
画像

「ガウォンダ」を倒してアイテム入手





Lv上げやボス戦とかはフレに「一緒にやらない〜?」
って言えるけど

マタボのアイテム取りとかって

ドロップするまで対象の敵を探し回って倒すから
なかなか気軽に「手伝って><」って言えないんだよねぇ




なので
画像

フレンドパートナー呼び出してソロ周回の旅へ






画像

ガウォンダ以外の敵はスルーして




画像

MAPが埋まったらクエスト破棄して次へ




そんな感じで周回して・・・・



全然出なかったので






画像

マイルームに戻ってふてくされて寝てたら






画像

マリンdと









雛美さんが部屋にきて
画像

しばし雑談




その後


画像

雛美さんが落ちて




何しようか〜って事に





マリン「さっきまで何やってたの?」
アクア「マタボのアイテム取りしてた」
マリン「出たの?」
アクア「出ないから部屋でいぢけてた」




そしたら
画像

マリンdがお手伝いしてくれる事に


ありがたや〜
ありがたや〜




お互いにフレンドパートナーを一人ずつ呼び出して
画像

出発





画像

早速ガウォンダが沸いた!




けど落とさず・・・



まぁ・・・そんなにすぐに出ないか・・・




他の敵を倒しながら進んでいき
画像

レアげっちゅ!


ひゃっほーい!






でも、今欲しいのはマタボのアイテム!



どんどん進んでいったら




画像

ダークラグネが沸きやがった





今はお前に用はねーんだ!



と思ったけど



ふと横を見てみたら



ラグネの雑魚沸きで
画像

ガウォンダさんがいるじゃありませんかー!






アクア「あ、ガウォンダがいる」
マリン「ラグネどーする?」
アクア「ん〜・・・私はガウォンダやってるから倒しててよ」
マリン「え・・えぇぇ・・」








自分の目的の為に
画像

仲間を見捨てる鬼畜アクア





しかし
ガウォンダからアイテムがドロップせず・・・







仕方ないので
画像

マリンdに加勢してラグネ撃破





ガウォンダ自体は程よく沸いてくれてるんだけど
画像

マタボのアイテムが全然ドロップしない



どーなってんのよ・・・このゲーム・・・






そして2周目へ
画像

今回はレイナさんとすのうさんのフレパートナを呼び出し出発









今回は1度もガウォンダが沸かずに
画像

ボス戦まできてしまった


はぁ・・・・




そして3周目へ・・・・




なんだろう
この作業感・・・




画像

久しぶりに沸いてくれた!



でも・・

ドロップせず




なんかこんな事に付き合わせてしまってるマリンdに申し訳ない


ソロで地道にやろうかなぁ・・・




3周目が終了してロビーへ



そうそう
画像

先ほど出たレアはザンバという大剣でした


わーいわーい

ハンター用に取っておこう





そして



4周目へ・・・
画像





画像

・・・






5周目・・
画像








フレパートナーのすのうさん
画像

ちょっと寒いオートワード登録してるんだね











あらやだ




画像

よく見たら本人だった





アイテムは出ないわ
画像

マリンdは落ちるわ



もう今日はどーなってるんだぁぁ



ムッキー!




すのうさんに愚痴を聞いてもらってたら
画像

ジノさんが乱入して4人に!




しかし出ず・・・




ジノさんが離席して



3人で6周目


だけど
画像

ガヴォンダ沸かず・・



7周目





画像


画像



こ・・・この黄色く光るアイテムは!?








画像

やっと・・でたぁぁ!!!




マリンd
すのうさん
ジノさん

お手伝いありがとうございました


そして
SEGA様
いい加減にしろ\^o^/


精も根も尽き果てたので本日はおしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、マタボのアイテム出ない時は本当に出ないよねw
まあ、そのついでにレアとか出たんだから、結果としては良しなんじゃないかな?
ひげ
2012/09/18 13:35
せめて出現率の低い敵が対象なら、アイテムドロップ率は上げてほしいよねぇ。お疲れ様でした!

あと、マタボお手伝いはどんと来い!なので、遠慮なく言ってね。
マリン
2012/09/18 18:56
寒い・・・AWだと・・・かっこよく登場したはずなのに・・・・今度は高い所から台詞言おっとw

私は手伝い好きなのでなんでも声掛けてねw
(個人的に手伝い時に見知らぬレアがでるという
ジンクスを信じてるw)
すのう
2012/09/19 11:06
>ひげくん
この時はよかったけど、普段はレアすら出なく周回してるからなぁw

>マリンd
出現率の低い敵もそうだけど、マタボの駒見たらヴォルドラからのドロップ品もあるし・・。
めんどくさーw

>すのうさん
今から思うと「どこに仮面つけてるねん!」って突っ込んだ方がよかったw

すのうさんは毎回楽しく潜らせて貰ってるので本当に感謝していますよー!
Aqua
2012/09/19 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガヴォンダ血祭り! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる