徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトラッピースーツげっちゅ!

<<   作成日時 : 2012/09/21 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

※今日のブログは9月2日の出来事です※



----午前----

ログインしたらナノさんからお誘いを受けて



画像

3人で浮遊大陸へ





このウィンディラって敵
画像

なんでこんなに堅いんだろう



何周かして




画像

チーズさんも合流して4名に!




その後
Mさんが落ちて





3人で
画像

きょう様が潜ってるマルチエリアに乱入




クエストが終わり


私はご飯落ち






----夜----

ログインして
画像

すのうさんのマイルームでまったり雑談






画像

おもむろにラッピースーツのお披露目




ACスクラッチで当たる服


いわゆる世間一般ではアイテムガチャっぽい課金システム


以前遊んでたゲームで意地になって5000円程つぎ込んだ経験があるので


PSO2ではやらないぞ!


って決めてたけど・・・・


ど〜〜しても


ラッピースーツが欲しかったので


2000円ほど使っちゃいました・・・



しかし










でなかった




一回で出る人も居れば
何十回もやって出ない人もいる


それがガチャシステム・・・・


やばい・・このままだといくら使うかわからない



あ・・PCショップで売ってる人いるかな・・?





画像

お!? お!?


売ってる!!


でも・・・やはり高い




サービス開始から遊んで貯まったメメタは
画像

172万・・・









画像

かろうじて一番安く出してる人の店から買えるけど・・・



どうしよう



う〜ん


う〜ん



ええーーーい!






あ、ポチっとな。








画像

一気に貧乏になった








でも
画像

満足♪







普段はキモいとか怖いとかこっち見んなwって言ってたけど




自分が着てみると
画像

ほら、とってもかわいい





その後




私・マリンd・ナノさん・レイナさんで火山洞窟へ
画像

残念なマリンdはラッピースーツ当たらなかったそうです






ボスへの転送装置が
画像

ぎゅうぎゅう詰めw






画像

画像

この絵は見ようによってはとっても恐ろしいw









格好いいセリフが
画像

台無しw




ラッピースーツ恐るべし!!!





時間も深夜1時になり


本日はこれでおしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッピースーツはネタ装備だからねぇw
着用時はかっこいいセリフでもネタに見えちゃう不思議!

マリン
2012/09/21 18:35
あのスーツを着ると、開放的な気分になって何でもできる(笑)

ただ、あのスーツのままストーリーやイベントを見ると崩壊します…w
ナノ
2012/09/21 18:52
レイナッピーが台無しに
してるー…ッ!(・3・)

あたしは三回で
ラッピースーツが出て(自慢)
カラーチェンジパスに
変えるつもりだったけど
残して良かったかも( ̄∀ ̄)

でもまさか
160万で買ってたとは
思いませんでした><


レイナ
2012/09/22 03:49
一発で引き当てた私がいますww

ラッピースーツって相変わらずやっぱり高いですねぇ……σ(^_^;

そんな大金を持っていたアクさんが羨ましい(`・ω・´)

……お金?
ほとんどドゥドゥに貯金をしてます(´ー`)
水無月 雛美
2012/09/22 13:31
いやん><かわいーwww

でも・・・なぜか黄色いラッピースーツ

のほうが、いまだに高いんですw

アクアさんよくそんな高価なもの買いましたね!

その決断力はあたしは好きです!

昔の偉い人はいいました!!!

boys be ambitious!!!

by ウィリアム・スミス・クラーク




スイ
2012/09/22 19:07
嗚呼、ラッピースーツ・・・


でも後悔してないぜ!
ジノ
2012/09/23 15:22
>マリンd
そのうちリー族の服も出ると予想する

>ナノさん
ナノさん見てるとよ〜くわかりますw
あの無表情な顔がイベントでずっと流れると確かにちょっと・・

>レイナさん
残しておいてくれたおかげで面白い日記が書けました
キャス男衣装が連続で出たときは軽くコントローラー投げたくなったぜw

>水無月 雛美さん
一発だと・・!?
くぅ・・羨ましい

「レア出たら強化するんだ!」って思いつつ貯まったお金なので
裏を返せばレアが出てないってことでもありますToT

>スイさん
さすがに買うときは勇気いりました

「少年よ大志を抱け」
この言葉は高校受験をするときに担任の先生がかけてくれた言葉でもあります

久しぶりに懐かしい気分になったーw

>ジノさん
手放したかわりに欲しかった物を手に入れたじゃないか!
Aqua
2012/09/24 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトラッピースーツげっちゅ! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる