徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかロビー!

<<   作成日時 : 2012/10/25 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ログインしたら緊急クエのメッセージが!


お・・・このパターンは久々だな


ガンナーの準備していたらナノさんがロビーに来て合流


一緒に緊急行こうか〜って事になり




画像

ほぼ満員のロビーへ移動







画像

クエストを受けて出発





画像

野良の人達と協力してPSEバースト発動!







Lvが上がり
画像

さらにクロスバーストやワンモア等もあり







バーストが終わってみれば
画像

もうLv14の途中まで稼いでいる




緊急クエ美味すぃぃぃ〜






画像

アイテムも大量にゲット




全部売って2周目に!









グワナーダが3匹出たりしたけど
画像

数の暴力でねじり伏せ





画像

PSEバースト突入





しかし単発で終わり
クエスト終了


フレサーチしたら
すのうさんが部屋作って潜っていたので入れるかな〜
画像

って覗いてみたら





経過時間2時間28分



・・・・




ソロで何のクエストやってるんだろう・・・・






画像

ファングバンサー討伐!?


これは緊急クエじゃないか



いや・・・まてよ?


今やった緊急クエは


「市街地掃討戦」

だったぞ



つまり・・・・


約2時間前の緊急クエってことか



どう考えても寝落ちです。
本当にありがとうござい(以下ry







緊急クエ中に寝落ちとは

私が想像してる遙か上にを行ってるぜ!w


すのう様素敵です








乱入できなかったので
画像

2人でまったりと砂漠探索へ






画像

ボスを倒してクエ終了



画像

気がついたらもうLv15の中盤になってた!



ロビーに戻り
再びフレサーチしたら




画像

スイさんが知り合いの方と潜ってる模様






ええーい入っちゃえ〜!!
画像

って事で、ナノさんと乱入




どうやら火山で素材集めしてたみたいでした





2周目の途中で
画像

ゼルさんからWisが!




以前にロビーでワイワイとしゃべってる時に
フレンド交換したお方です




私の方こそブログにコメントしてもらってるのに
画像

会いに行かなくて申し訳ないです




これは良い機会だ!
遊びにいってこよう!






ゼルさんとはまだ1度も遊んだこと無いから
画像

ちょっと遊びにいってくるねーと告げてロビーへ








画像

お! 居た居た!





ゼルさんのフレンドの方も一緒に居て
3人でまったりと会話



その後
画像

マリンdもきて4人に!





しばらく雑談していたら
緊急クエが発動して
画像

みんなで行くことに







画像

2周ほどして終了






ロビーに戻ったら
画像

アイカたんとアクエリアスさんが居たので合流





その後
画像

目覚めたすのうさんもロビーに!







周りの人達も会話に混ざって賑やかに!
画像

ここのロビー楽しくていいね!





ゼルさんにも勧められたので
ここのロビーを拠点として遊んで行こうと思いました





画像

気がついたらラッピーだらけ






画像

ワイワイと楽しく会話し






時間も0時近くになり
画像

ゼルさんはチームの集会に行かれたので



私も今日はこれでおしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に見れたよー。
それにしても、すのうさん緊急で寝落ちとはw

40ロビーは賑やかでいいですよね。
ワイワイやりたいときは40に行きましょうw
マリン
2012/10/25 12:44
>マリンd
拠点となるロビー決めておくと、いつもそこで遊んでる人達と自然に仲良くなれていくよね〜。
でも、最近は「○○推奨」ロビーに押されつつあるけど。。w
Aqua
2012/10/25 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
賑やかロビー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる