徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 月はでているか?!

<<   作成日時 : 2012/10/26 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私・ナノさん・マリンd・髭の4人で



画像

森林の緊急クエへ







なんだっけwww
ファングバンサー?wwww
あんな犬っころwww
10分もあればwwww
目をつぶってても倒せるぉwwww











などと余裕ぶっこいてたら
画像

まさかの全滅




久々の

らま☆くぉ

が発動



ナノさんもこれで「らまくぉ」メンバーの一員になりました



全員がキャンプシップに戻らなければ失敗にならないので



髭だけ残して3人はキャンプシップに戻り

再びボスワープへ



ムーンアドで髭を蘇生し




仕切り直し!











画像

でも死ぬ雑魚キャス子









おいこら髭
画像

お前はLv40だろ!www









画像

残り時間がやばくなってきた





あーこりゃもうだめだなー


とコントローラから手を離して

指をポキポキ鳴らしていたら






な・・・なんと
画像

画像

残り0秒にて撃破!








画像

すぐさまコントローラーを持ち



Aqua「最後まで諦めずに頑張った甲斐があったぜ!!!



と打ち込む腹黒キャス子




・・・



はぁ・・・



ちょっと罪悪感が・・・




ロビーに戻り空を見上げたら




そんな荒んだ私の心を見透かすかのように
画像

丸い綺麗なお月様が見下ろしてました





画像

記念撮影




しばらくまったりした後




新クラスの「テクター」を開放するため
画像

砂漠の自由探索へ素材集めに!







画像

道中でラグネを倒しつつ







画像

ボスを撃破してクエストクリア








画像

素材も集まりました!





画像

そして報告






しかし


これでテクターになれるわけではありません




このオーダーをクリアして
画像

やっとテクターになれるのです




めんどくせーーー





とりあえず

テクターは後回しにして
画像

ヴォルドラ3匹倒して「ファイター」を開放しちゃおうかな






火山洞窟1周目
画像

ボス倒して1匹終了






火山洞窟2周目
画像

道中で沸いたヴォルを倒し2匹目終了





画像

ボスエリアのヴォルを倒して3匹目終了







画像

コフィーたんに報告して






画像

ファイター開放!




イヤッホゥゥゥ!




残りはテクターのみだ!



時間も遅くなってきたので
本日はこれでおしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時って、こんなギリギリだったっけ?
時間が無いのは認識してたんですが・・・w

私もファイター解放しないとなぁ
マリン
2012/10/26 21:04
>マリンd
絶対無理だと思ったんだけどねー
やれば出来るもんだww
Aqua
2012/10/27 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
月はでているか?! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる