徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ナウラ三姉妹!

<<   作成日時 : 2012/10/27 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はちょっと遅めで22時ごろログイン

ロビーに居たら


画像

とてもうさんくさい執事風の人がいました





怖い怖い




しかしてその正体は













画像

もっとうさんくさい神主でした






その眼鏡の光り具合が邪悪なオーラを出しまくっています






画像

!?







画像

・・・









画像

ほら♪ じゃねぇえええええええ!





♂のしかも髭キャラのすね毛見せられて


お〜! すご〜い!!


なんて言えるかっ!w





最近「神社を建てるために寄付してください」
などと言われて金銭を要求される詐欺行為が増えているそうです
画像

みなさん十分気をつけましょう





さて、何しよう



メッセにグラスさんが居たので呼び出して





画像

森林緊急クエへ



1周だけして終了




その後
適当に2〜3クエをして




画像

ラストに火山洞窟へ行くことに






う〜ん
画像

だめだぁぁ・・・・やっぱりガンナー難しいよぉ




PAが外れまくっちまうぜ!





画像

道中でジノさんが乱入して3人に!








画像

Eトラのドラを倒しながら





エリア2へ





いつものように猪突猛進するグラスさんの所でイベントが!
画像





ま・・まってよぉぉぉ


一緒にいこーよぉぉぉ




私とジノさんが急いでグラスさんに追いつき





画像

こ・・・このEトライアルは!!!!






ファンタシースターオンラインをやったことがある人なら覚えていることでしょう


敵がうじゃうじゃいる中に店を構える商魂たくましい三姉妹


お前どーやってここまで来たんだよww
実は俺らより強いんじゃねーの?ww
こんな奥深くで店開いても赤字だろww
等々


当時からよく突っ込まれていたこの三姉妹を!



10年経っても相変わらず
こんな所でお店開いてるのですね


このEトライアルは
9月12日のアップデートで追加されました


でも、レアトライアルっぽくて遭遇率は高くありません

私も初めて(このキャプチャーした当時の時点で)遭遇しました



トライアルの内容は
画像

制限時間内に散らばったコンテナを敵から守るというもの




三姉妹が呑気に見守る中
画像

頑張ってコンテナを守りました







※歯車マークを押すとHD画質が選べます



やっぱり声がつくといいよね〜

時代は進化したものだ




Eトライアルに成功すると
画像

守ったコンテナの数に比例してケーキが買えるようになるそうです



画像

ショートケーキ
打撃力+30 PP+3 30分


画像

チーズケーキ
射撃力+30 PP+3 30分


画像

フルーツタルト
法撃力+30 PP+3 30分






それぞれ5個ずつ買えることができました







画像

お前本心から思って無いだろ!





レアトライアルを堪能し



画像

ボスを撃破してロビへー







そして話は次へ続く・・・



---------------------------------



さ〜て、次回の徒然日記は〜?


1.アクア、買う
2.アクア、泣く
3.アクア、禿げる

の3本で〜す!
次回もまた見てくださいね〜!


んがっんっん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こいつらPSO2でも居たんだねw
DCの頃のクエストが懐かしい
ていうか前のトラブル発生してる記事では無かったのに、PSO2の記事だとアダルト・巨乳・EQ2のタグが付く謎・・・
レニ
2012/10/27 12:41
恒例の3姉妹ですねw

それにしても・・・チーズケーキのアイコンが!?
こっそりネタを仕込まないでwww


マリン
2012/10/27 17:35
>レニたん
声がついたからキャラの印象がより鮮明についた感じだったよ〜

関連テーマは謎だよね・・w
別にエロい事書いてないのになぁ
・・・願望?w

>マリンd
バ・・バレた!
でも、ちょっと身内ネタだったりするw
Aqua
2012/10/28 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナウラ三姉妹! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる