徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS オータムショックカーニバル!

<<   作成日時 : 2012/10/29 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

※この日記は9月26日にキャプチャーした時の話です


<前回の続きから>


ドラを倒してロビーに戻ったら



画像

すのうさんとナノさんが居たので合流


その後
グラスさんが落ちて


まったりと雑談タイム


・・


ん?



す・・・す・・・すのうさん!





アホ毛があり得ないぐらいに長いですね
画像

その身につけているお着物は・・・






巫女服

じゃありませんか!



今日(9月26日当時)実装されたACスクラッチの景品!



手に入れるの早いぜーーーー




いいな〜いいな〜



ACスクラッチは1回200円

どうしよう・・・私もやっちゃおうかなぁ・・・


い・・いやダメだ!


以前にも書いた通り
MHFで欲しい防具の為に5000円もガチャにつぎ込んた経験があるんだ!


こ・・ここは・・・我慢しよう







そんな事を思っていたらマリンdがログインし合流
画像







画像

ん?










画像

ガッテム!





マリンdだけは・・・



マリンdだけは裏切らないと思っていたのに!!!






ムッキー!





いいさ!

いいさ!!!


こーなったらやってやるさ!!


大人の財力舐めんじゃねぇぇ!!







1回200円
画像

ふ・・ふん! 安いじゃないか!







画像

・・・



ま・・まぁ



1回で当たるハズないよな





画像

イラッ☆




さ・・・さすがセガ様だぜ


この私の財力に勝負を挑んでくるとは


あーいいさっ!


その勝負買ってやるぜ!!!
※良い子のみんなはマネしちゃだめだよ!







画像

えぃ! えぃ! えぃ! えぃ!











ホワイトラッピースーツが当たりました!




・・・




い・・い・・・・今更かよっ!w







画像

130万メメタも出して買ったのに!!!!






すのうさん「え? なんで?」
私「今出たよー」





















すのうさん「アクアさん。それ違うスクラッチやってない?」














             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ またまたご冗談を
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙









ナノさん「オータムフルムーンの方だよ?」





うん


だって


ちゃんと



画像

オータム









画像

フル









画像

ムーンって









画像

書いて・・・ない








画像

    \   ∩─ー、    ====
      \/ ● 、_ `ヽ   ======
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
       、 (_/   ノ /⌒l
       /\___ノ゙_/  /  =====
       〈         __ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ






違うスクラッチやってたぁぁぁぁぁぁぁ









や・・・やるな・・・セガ・・・





私の財力だけでなく
精神的ダメージも与えてくるとは・・・




ふ・・負けたよ

完敗だよ・・・・




だ・・だがな!




試合には負けたが
勝負には勝ったぜ!






なぜなら




画像

ネタを自ら提供できたからさっ!ToT





その後






どうやら火山緊急らしい所にに行ったみたいだけど
画像

私の頭は真っ白で覚えていませんでした






ホワイトラッピースーツ



2着持ってても仕方ないので



マリンdにあげよう




私の涙と鼻水がびっちょりついてるラッピースーツをトレード
画像

お・・お!?





マリンdも
なんかくれるのか!?








画像

ナース服!!












画像

とんでもございません




値段なんて関係ないよ!
気持ちがこもってれば全然OKです!





なので

間違って引き当てた私の怨念たっぷりの
ホワイトラッピースーツを大事に使ってあげてください













画像

巫女








画像

みこ







画像

ナース





・・・・



この日

私の頭の中にはこの音楽がずっと流れていました













画像

巫女みこナース・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次からはスクラッチやるときは気を付けてねw

それにしても、巫女みこナース懐かしいなw
(まだまだいくよぉ〜♪
マリン
2012/10/29 12:41
結局、セガにしてやられてるんじゃねーかw
しかし、また懐かしいの出してきたな…
俺は殆どやったこと無いけど、当時はすごかったな……
また、今回のACでも同じ事しないようにな
ヒゲ
2012/10/29 13:58
アクさんやってしまいましたね……ww

でもホワイトラッピースーツなら高値で売る事もコスチュームカラー変更とかでも使えるのでアンラッキーって感じですねσ(^_^;


ナース服……私結構オータムフルムーンのスクラッチしましたけど一着もないょ(*゚д゚*)
水無月 雛美
2012/10/30 18:08
>マリンd
あい、気をつけます・・・w

>ヒゲくん
欲しいオフゲーがあるので、今回のスクラッチはやらない予定ですw

>水無月 雛美さん
こんな事ならホワイトラッピースーツ買うんじゃなかったよぉ・・・

なんか欲しいの時に出ないで欲しくないときにポロッて出るよね・・・w
Aqua
2012/10/31 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
オータムショックカーニバル! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる