徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS レイナッピー現る!

<<   作成日時 : 2012/10/10 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アイテムの整理していたら

背後からジーーーとコチラを見つめられている視線を感じ



恐る恐る振り向いたら
画像

真っ白な奇妙な生物が私を見ていました





こ・・・怖い・・


いつもラッピーを倒しまくってるから


化けて出てきたのだろうか・・・・











画像
画像

この見事なツンデレっぷりは


レイナさんでしたか



この時間にログインしてるってことは
今日は休みなんだね!




画像

遊びにいこーって事になり






開放したばっかの
画像

ガンナーの試し撃ちに







う〜ん・・・
画像

トリッキーな動きで操作がムズいぜぇ







画像

キリッ







段々と動きにも慣れてきました
画像

モーションは格好いいよねー!




初ガンナーを満喫し


Lvが1桁だとPAもほとんど無いし
行ける場所も限られちゃうので



フォースにクラスチェンジして



画像

二人で火山に遊びにいきました





画像

扉が閉まったりキャタを倒したりして



ボスへ






※歯車マーク押すとHD画質が選べます



軽く倒して2周目に




画像

途中でジノさんと







画像

すのうさんが乱入して4人に!






アップデート以降
画像

Eイベントの発生率が上がったような気がします








回収はともかく
画像

キャタ2匹&ゲイ・ブルフが発生した日にゃ・・・









画像

もう何がなにやらw




でも楽しい〜







大量の敵に囲まれながらも
画像

なんとか1つ1つクリア



途中で緊急クエが発生したので



画像

火山探索は切り上げてファング退治に!








画像

道中に出現した二つ名の「暴君ファングバンシー」に手間取ってしまい






画像

ボスエリアのファング夫婦は時間切れになっちゃいました






気を取り直して2周目へ!




しかし




画像

また「暴君ファングバンシー」が出現してしまい









画像

ボスエリアのファング夫妻は時間切れ




人は同じ事を繰り返す生き物なのさっ!w














ロビーに出たら
画像

マリンd・ナノさん・チーズさんが居たので合流







時間切れではない
画像

見逃してあげただけだ







画像

これぞポジティブシンキング







でも



メスしか倒せなかったので
画像

オスの皮が無いぜぇ






画像

今度は道中のバンシーは無視しようね・・・w








それを見かねて
画像

すのさんが余ってたバンサーの皮をくれました




わーいわーい!!



すのうさん
画像

ありがとぉぉぉぉ!!!






無事にオーダーもクリアできたので


本日はこれでおしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンナーまだ一回もクエストエリアで動かしてないw
どうせしばらく上げないだろうから、もしもはなたんが来たら、これでご一緒しようかと思ってます。

緊急は2回目だったかな?の時にあくたん達とは違うptでやりましたw
こっちのptでは倒せたような記憶がありますw
マリン
2012/10/10 21:43
じーーーーーーーーーーーー

なんて可愛い小鳥ちゃん
…と思ったらあたしでした
(・∀・)=3

どうでもいいけど
レイナのカットインッて
なんか暗く無い?

あたしのPCだけかと
思ってたけど
やっぱり暗いのね・3・

なんでだろ…


レイナッピー
2012/10/11 01:15
>マリンd
ガンナースキルのチェインやアタックPPリストレイトが魅力だから、サブクラス設定でガンナー育てるのもいいかもよ?

>レイナッピーさん
特にレイナさんのカットインが暗いって感じたことないよ〜
むしろ、私のカットインがゾンビ丸出しなのが不本意極まりないです。
Aqua
2012/10/12 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイナッピー現る! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる