徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の浮遊大陸!

<<   作成日時 : 2012/10/12 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

髭くんとソロじゃちょっとめんどくさいクライアントオーダーを消化しようかって話になり


レンジャーでリサ同行&銃剣限定でSランク
のキャタドランサ討伐のオーダーを行くことに

画像

部屋を作り出発




銃剣は全クラスで装備可能だけど
画像

ほとんど使ったこと無いのでちょっと新鮮な感じ






画像

順調に進んでいき







画像

ボス戦へ










※歯車マークを押すとHD画質が選べます


チェインブラストを期待してたけど
やって貰えなかったのは少し寂しかったwww



無事に2つオーダークリアして



続いてはクォーツドラゴンから
画像

角片を取りに行くことに









画像

浮遊大陸の自由探索へ










画像

久々のクォーツ・ドラゴン!



が、しかし



ボスエリアのワープで不憫なマリンdが回線落ちしたので
クエストキャンセルしてもう1度やることに








途中で
画像

絶滅危惧種のナノッピーを発見し捕獲



これで4人に!







画像

久々にPSEバースト発動したぜー








画像

そしてボスへ





今回はマリンdが落ちなかったので
そのまま戦闘続行!






画像

ナノさんが居ると心強いぜ!




画像

余裕で撃破







画像

残念ながら目的の素材は出ませんでした







ロビーに出たら
画像

すのうさんが居たので合流



ちょうど火山の緊急クエが発生したので
5人で行くことに!




ラッピースーツを着ると
画像

ガンナーのかっちょ良い動きも台無しに・・・







画像

制限時間までワイワイと敵を倒し



緊急クエが終了


ここで休憩&ご飯落ち



夜に再びログインし




オーダーの素材集めで
画像

ソロで森林をふらついていたら








画像

アイカたん・マリンd・スイさんが乱入








画像

4人でまったり素材集め〜









その後
画像

マルチエリアでナノさんとも合流して5名に!







しばらくしたら




ナノさん「ジノが誰かノーマル砂漠のクエ手伝って欲しいってチームチャットでいってる〜」

との事のなのでみんなで行くことに!



画像

ロビーに出てジノさんと合流





画像

そして砂漠へ!






画像

何回かボスを倒し





本日はこれで終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
実を言うと、浮遊はそんなに潜ってないのでクォーツが慣れてないです(笑)

ソロで倒せる気がしない…w
ナノ
2012/10/12 14:18
私は落ちるときはとことん落ちるし、落ちないときは全然落ちないw原因が分かり辛いですw

それにしても・・・最近更新ペースが上がってきたね。
HDDの圧迫が無視できなくなってきたかな?w

いつも楽しみにしてますので、無理せずに更新していってねw
マリン
2012/10/12 18:32
>ナノさん
VH開放で倒しまくったので、今なら30分ぐらいかければ倒せるような気がします(キリッ
フォースのミラージュエスケープは性能良すぎるぜw

>マリンd
最近、動画も撮れるようになったから無駄に録画しまくってるのも原因の1つかも・・w
でも、あの録画ソフトは便利だわー
Aqua
2012/10/15 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の浮遊大陸! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる