徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍土開放お手伝い!

<<   作成日時 : 2012/10/15 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はグラスさんのコフィーオーダーのお手伝い



まずは砂漠自由探索@45分以内Sランククリアから

画像

道中にラグネやら




画像

トランマイザーの討伐トライアルをこなしつつ



画像

時間内にボスを倒しクリア




これでグラスさんは凍土に行けるようになった!


おめでとぉぉぉ






画像

早速凍土へ







画像

途中でマリンdが乱入して3人に!






クエスト名
ナノ・ラッピー捕獲任務

内容
惑星ナベリウスの原生種にごく稀に存在するナノ・ラッピーの生体調査を行いたい。
直接交戦し、昏倒させることで自動的にPTへの加入が行われる。
ただし、不穏な空気を感じているのかナノ・ラッピーはすぐに逃走してしまう。
逃がさずに両脇を固めデータを収集せよ。






マルチエリアにて
画像

どうやらここに棲息してるみたいだ











画像

怖がって逃げないように私もアクアッピーに変身








探せ〜探せ〜!
画像

生きたまま捕獲じゃ捕獲じゃー!










発見!
画像

よし・・・・気づいてない




慎重に近づき







マリンdとグラスさんにガッチリ両脇を固められ
画像







画像

捕獲が成功







PTに誘い
Eトライアル完了!





・・・・





本編に戻り
画像

ボスを倒してクエスト終了










画像

ロビーに出たらすのうさんが居たので合流



緊急クエが発生したので
グラスさんのお手伝いは一時中断し
ヴァーダー討伐へ


すのうさんのレベル高いから
ノーマルなら行けるだろ〜って事で

画像

5人で緊急ヴァーダーへ







画像

今回もすのうさんの空中戦をwktkしながら待ってようかと思ったけど







ノーマルクエだったので
画像

すのうさんが飛んでくる前に壊れちゃいました




ごめんなちゃい☆








画像

何度か死にながらも






画像

時間も余裕すぎるぐらいにクリア





8割はすのうさんのおかげです


っていうか
これノーマルならソロでもクリアできるんじゃないか?w





緊急クエが終わり
画像

ロビーへ




グラスさんの手伝いの続きを再開するか〜ってところで

画像

クルルさんがロビーにきて合流!




画像

私とすのうさんとクルルさんでまったり会話してる間に





マリンdとナノさんはグラスさんのお手伝いの続きをしに行き






画像

戻ってきたところで










画像

今度は交代して私とすのうさんがグラスさんのお手伝いへ!








画像

無事にクリアし




お手伝い完了




時間も遅くなってきたので
本日はこれでおしま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はコメント書けなかったけど・・・今日はどうかな?

あの時は、こんなクエストが発生していたのか!w

ヴァーダーは、まだソロチャレンジした事ないので、今度試してみたいと思ってます。(いつも未遂に終わってたw)
マリン
2012/10/16 12:38
>マリンd
どの砲台がどんな攻撃してくるか、大体もうわかってるからソロはいけそうだね
まぁ、でも緊急もあるしソロでやる必要はなさそうな気もするけどw
Aqua
2012/10/23 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍土開放お手伝い! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる