徒然なるままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っぱラッピー!

<<   作成日時 : 2012/11/12 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっとブログの不具合が収まりつつあるのに
段々と更新期間が長くなってまいりますた

まぁ、これは今に始まったことじゃないんだけどねw

仕事中の片手間でブログ書いてるけど
最近ちょっと忙しくなってきたので更新が超スローペースになってます

このまま年末にかけてフェードアウトしそうな勢いでs



-----------------------------------------
今回は一ヶ月ちょいぐらい前の日記です
(もう日付すら忘れちまったw)









ログインして髭とマリンdと合流





巫女みこナースによる精神ダメージからのリハビリの為に森林へ行くことに




画像

当分は戦うエロナースキャス子として頑張って行こうと思います











言うこと聞かないと
メタンフェタミン
打っちゃうよ〜!☆








マリン(かわいそうなアクたん・・プゲラッキョ)
髭(アクたん・・哀れだな・・・プークスクス)









幻聴が聞こえてきた



まだまだリハビリの時間が必要なようだ





そんな中
画像

スイさんが乱入して4名に!










画像

あぁ・・癒やされる〜












画像

4人でまったり森林で遊んだり








画像

緊急クエやったりして遊びました







その後
画像

スイさんが抜けて再び3名に!











程なくして
画像

ジャムたんがログイン







合流して4名に!









だめだジャムたん
画像

それはセガの罠だ!



私の二の舞になるぞ!!!!





とりあえず




ジャムたんの砂漠開放オーダーをやりに






画像

火山自由探索へ







マルチエリアにて
画像

暴君







画像

酔っぱラッピー




と遭遇




ここはとても怖い世界ですね







画像

6人になったので




私はすのうさんとナノさんのPTに入り






画像

3・3にわけてボス戦へ!










ノーマルなので
画像

サクっと倒して終了





ロビーに戻りみんなと合流




ジャムたんに新たなコフィーのオーダーが発生し
40分以内にSランクで火山洞窟をクリアすれば
砂漠が開通されます





マリンdが今日はもう落ちるそうなので






画像

私がかわりに入って3人でいくことに









画像

ナノさん













え・・えと・・あの・・・
画像

ナ・・ナ・・・ナノさん









ええ〜い!w
画像

この酔っぱラッピーがっ!ww










今日のナノさんは私の心の奥底に封印してお・・こ・・・う・・・








3人だと不安だったので
画像

フレパートナーのレイナさんを呼んで




疑似4人PTでタイムアタック






マルチで
画像

すのうさんと酔っぱrナノさんと合流して




撃破率がSランクが取れるぐらい敵を倒して
ボス戦へ






※歯車マークを押すとHD画質が選べます




う〜ん・・・



やっぱりガンナーって難しい



まだまだ慣れが必要だなぁ〜




ロビーに戻り




定番となりつつある
画像

低レベルな自慢合戦w






無事にジャムたん
画像

砂漠開放!!








画像

おめでとぉぉ!!!!






時間も遅くなってきたので
画像

今日はこれで終了









<本日の格言>
酒を飲んでも飲まれるなのっぴー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
不具合収束おめでとー。

七乃さん酔ってたのかー。見てみたかったなw
何はともあれ、更新がんばってー。
マリン
2012/11/12 19:16
そんなこともありましたね〜w
飲み会だったので相当酔ってましたw

《金ジョニーの解説》
ギルティギアという格闘ゲームの家庭用版に、キャラのカラーで金色があるのですが、金色にするとキャラがチート性能になります。
ジョニーというキャラを金色で使用すると、ミストファイナーという通常技が即死レベルに…w

酔っ払ナノッピーはこれをアクアさんにくらわせたかったのでしょう(笑)
ナノ
2012/11/12 23:41
>マリンd
なんとかキャプチャーしてる分はアップしたいと思ってるけど、これから年末にかけて忙しくなりそうで難しいかもしれないw

>ナノさん
解説読んでやっと理解した!
ナノさんにはいつもブログのネタを提供してもらって感謝しております
次回も・・・ナノさんを使わせて・・・もらいま・・す・・w



Aqua
2012/11/16 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔っぱラッピー! 徒然なるままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる